スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
1泊2日で福島へ行ってきました♪
20日~1泊で福島県にある「レジーナの森」へ
行ってきました~。

20日は9時に出発。

DSC_3407.jpg
「水曜どうでしょう」のDVDを見ながら・・・
遠出はDVD鑑賞に限る♪

DSC_3420.jpg
途中、那須高原SAでランチ&ワンズのリフレッシュ!
ドッグランがあるので、ワンズが楽しいSAです♪

DSC_3440.jpg
白河ICで高速を降り、ここから30分ぐらいで目的地。
どんどん山の中へ入って行きます!
山が色づいていて、とっても綺麗~(*´▽`)

DSC_3445.jpg
着きました☆
時間は13時くらいかな?

チェックインは15時。
お散歩して時間をつぶしました。

レジーナの森には、ドッグラン・ドッグウォークなど、
ほんっとワンコに嬉しいスポットだらけ~。
空気は美味しいし、景色は綺麗だし、ずっとお散歩していたくなります。

DSC_3464.jpg
↑は、ワンコの50メートル走タイムを計れる場所。
何回計ってもタイムはばらばらでしたが( *^艸^)
だいたい、6~7秒ぐらいでした。

DSC_3621.jpg
泊まったのは「いぬのきもちコテージ」
雑誌「いぬのきもち」さんがプロデュースしたコテージなんですっ。
そう。憧れのお庭付き♪
ワンコグッズも揃っていて、フードだけ持ってくればOK!って感じでした。

DSC_3934.jpg
お庭から外へも出れて、お散歩も行き易い!
車も目の前に泊められます。

DSC_3630.jpg
マンション暮らしのマイメロ、お庭が欲しいっ!ってなりました。

夕飯、お庭でバーベキューができるんだけど、
この日は風が強いので、お部屋の中での鉄板焼きになりました。

DSC_3739.jpg
とっても美味しかったです!
特にお肉が・・・牛豚鶏と、どれもこれもやわらかくって最高でした。


レジーナでは夜に湖でレーザーショー&噴水ショーが行われます。
気づいたらその時間になっており、慌ててお庭から見ました。
とっても綺麗だったのだけど、その感動を打ち破るものが!

それは・・・・

満点の星空☆!!!

ほんっとに、こんな星空見たの何年ぶり?っていうぐらいの美しさでした。
ずっと空を見ていたい気分に。
ほんと綺麗だったなぁ~~。


DSC_3949.jpg
次の日は、風もなく快晴。
朝食は、部屋食も選べましたが、レストランのバイキングにしました。
10月から、ワンコもレストランに入れるようになったそうで♪

朝食後、旦那っちは温泉。
私はお散歩。

DSC_3874.jpg
すがすがしすぎて、びっくりする(笑)

コテージにもどり、ちょっとコーヒーをのんびり飲んで、
出発の準備。
あっという間でしたな。居心地のいいコテージでした♪

出発後、まず向かったのは森のドッグラン。
ここもレジーナの森の一画です。

DSC_3952.jpg
壮大な・・・・
あ、ここはドッグランの前の芝生広場。
だ~れもいなかったので、ちょっと走らせてみました。
広すぎて、ワンズもハイテンション。

ドッグランも広かったです。

1時間ぐらいいたかな~?
結局誰1人とも会わず。平日ならではの嬉しくもあり、淋しくもあるところ。
森の中なので、なんっの音もしないしね。

さて。ワンズはすでにヘトヘトかな?

ホントはこの後に那須どうぶつ王国に行こうと思ったのですが、
なんと水曜日定休。残念。

というわけで、

DSC_4248.jpg
アルパカと対面してきました(ノ∀`*)

アルパカ牧場です。
たっくさんのアルパカさんがの~んびりしてました♪
可愛かった~~!

牧場を後にしてからは、ひたすら我が家を目指して。
心配していた首都高も混んでなく、ぐったりする前に帰って来れました。

今回の犬連れ旅行、詳しくは
小太郎と花のてふてふ日記に載せようと思います。
3回ぐらいにわけて・・・

とっても楽しい旅でした(*´▽`)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
おぉ~!!!行ってきたのね!!!

さすが!素晴らしい設備だね♪
景色もいいし、最高じゃない☆

一度でいいから行ってみたい!
50メートル走らせてみたいけど、うち走らなそう・・・笑

うちは、この間車中泊で岐阜・石川・富山行ってきたよ・・・笑
2009/10/22 13:52 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
すっごく楽しかった~~~!
紅葉は予想外だったから嬉しかったなっ。

ボビマイの50メートル走は、ゆうこりんが一緒に
ダッシュするしかないねっ(笑)

つか車中泊って・・・ある意味新車を楽しんでるね(笑)
2009/10/24 18:58 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

