スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お友達に韓国料理を♪
今日は久しぶりにsallyが遊びに来てくれました♪

うちの近くにあるお菓子教室に通っているので、
その帰りに寄ってくれたのですっ。

DSC_5092.jpg
こんな素敵なケーキを持ってヽ(´∀`*)ノワーィ
どうやって作るんだか。想像できん。


DSC_5095.jpg
私も午前中にスイートポテトを作りました♪
この前いもほりしたサツマイモ、やっとこなくなりますっ。

DSC_5098.jpg
夕飯は、韓国のり巻き(キムパプ)とチャプチェ
チャプチェは初めて韓国春雨を使用しました。
やっぱり美味しい!!!

sally、ぱくぱく食べてくれました~~!

DSC_5101.jpg
ご飯の時以外はほとんどコタがsallyを独占。
お腹に赤ちゃんいるからね~気を付けてよぉ~~~。

どうしよう、産まれてきた赤ちゃんが私よりコタになついたら(笑)

今日はのんびりのんびり時間がすぎて行きました・・・。

幸せのんびり時間。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
いや~~おいしかったよ~!!
ごちそうさま★
今日は余韻にひたって、のり巻き1本ペロリと・・・
ひたすらひたすら(笑)栗もむいてくれてありがとう!
同じくペロリと食べちゃったよ~
明日も食べすぎないようにしなきゃ(^^♪
2009/11/05 22:08 | URL | edit posted by sally
sally
私もホテルに持って行ってお昼に食べたよ♪
1日たってもウマー!だったね。
sallyも作ってみて~~。
2009/11/06 07:04 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

