スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お友達と家ランチ☆
ホテルの元同僚ちゃんが遊びに来てくれました♪
彼女とは、ふかぁ~~~い話ができる関係です。
そして私の飲んだくれ醜態をよく知る子です(笑)
今日もいろんな話をしました(*´▽`)

ランチは、この前飲んだ時に食べたいと言っていたピザを作りました~。

DSC_5143.jpg
私が一番好きなマルゲリータ。
焼きたてはたまらなく美味しかったっ!

DSC_5141.jpg
サラダ。
エビ・ブロッコリー・卵・トマト・ベビーリーフ・リーフレタス・かぼちゃ・・・
あ!アボガド入れるの忘れた。

DSC_5142.jpg
チキンの白ワイン煮。
これ、大好きです。

DSC_5147.jpg
スイーツは友達が買ってきてくれました♪

マカロンって、ほんっとに可愛い・・・。
昔はこの鮮やかすぎる色に「んん・・・・」って思っていたけど、
今はいろーんな味を楽しめるようになりました♪
今日イチはオレンジ味。美味しかったん!

それにしてもあっという間にすぎるよね、こういう時間は・・・
あれやこれやと話はつきず。
なんか話し足りないので近々また会わなければ☆
っていう感じで、帰って行きました。
外は雨。お足元の悪い中、ありがとう!!!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[ごはん
comment
美味しそうなご馳走だぁ!!!

白ワイン煮食べたいっ!!!

マカロンって私未だに食べた事ないんだけど・・・笑
2009/11/12 10:13 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
マカロンは、とりあえず見た目が可愛い(*´▽`)
色と味はなんだか体に悪そうで、
私もちょっと前まではあんまり好きじゃなかった・・・

あ、今度白ワイン蒸し作ろうかっ?
これ美味しいんだぁ~~~♪
2009/11/13 22:52 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

