スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
味噌キムチチゲにはうどんっ!
今日はお鍋。

味噌キムチチゲにしました。
DSC_5189.jpg

最近はいろんなスープが売ってるから、
自分でスープを作るのがいやんなっちゃうっ。
今回もストレートスープを買ってきましたっ。

お鍋を食べると、やっぱり占めが楽しみですね。

今日は、おうどんにしました。

DSC_5191.jpg
韓国の。

すっごい歯ごたえがあって、濃厚スープにぴったり♪

でも、疲れた顎さんが「さぬきうどんがいい」って言ってました(笑)

明日はトッポキを作る予定ですが・・・ちと今日と被るな。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
おっと~、これまた家の旦那が好きそうだ!笑

でも、私うどん大好きだし韓国のうどんって食べた事ないから食べてみたいっ☆
歯ごたえあるのいいね~♪

この間、豆乳鍋やったぁ。

トッポキも私食べた事無いかも??笑
今度作って~!!!

2009/11/14 10:05 | URL | edit posted by ゆうこりん
マイメロ
あ、じゃあさ、今度来た時は韓国料理にしよっかぁ~!?
決まり決まり♪♪♪
お酒飲みたくなるよ・・・・(笑)

豆乳鍋、美味しいよね!
コクがあってさ~。
次のお鍋は豆乳にしよう。
冬って楽しいねぇヽ(´∀`*)ノ
2009/11/14 23:16 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

