スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
実家へ帰らせていただきま~した。
20日から、実家の千葉県へ帰ってました~。
隣の県ですが、なかなか帰れません。
今回は愛犬を連れて、電車で帰りました。

DSC_5525.jpg
コレ持って・・・。
電車に乗ってしまえば静か~にしているので
気にならないのですが、家から駅までがしんどかったっっっ。
これプラス、ショルダーバッグと紙袋を持って、
エッコラエッコラ。10分の道のりが、すご~~く長く感じました。

実家の最寄駅まで母が迎えに来てくれました。
のんびりお散歩しながら家まで♪

DSC_5226.jpg
手土産は都まんじゅう。
やっぱコレだねっっっ。

今回は、両親の誕生日祝い帰省。16日と17日がお誕生日です。
母は60歳になったので、家族みんなで盛大にお祝い☆
旦那っちはいなかったけどぉ。

DSC_5340.jpg
8人分のケーキ。大きかったっっっ。
ロウソクを消すのは姪っ子2人です(ノ∀`*)

プレゼントは、父にスニーカー、母に携帯です。
両方とも高かったので、少し自分で出してくれました。
ポーンと買ってあげられるようになりたいな・・・
両親の誕生日が離れてたらまた違ったかもですけど(゜▽゜;)
でも2人一緒にお祝いできるのはやっぱり嬉しい☆

今回は、12月に誕生日を迎える1番目の姪のプレゼントも買いました。
欲しいものは、DSの星のカービィですって。

DSC_5231.jpg
お風呂上がり、するめを食べながらDSやってる姪・・・
おやじかっ(笑)
1日30分だけのDS時間。大切にねっ。


さて、22日、お友達と幕張のコストコに行きましたっ。
いつも行くコストコより広くて、品揃えもよかった~。
そしてやっぱり友達と行くのって楽しいっ。
端から端まで見て歩きました。
友達、すっごい買い物の量だった(笑)
私は家族の夕飯をコストコで調達。
なぜかパエリアの争奪戦になり、友達が勝ち取ってくれた・・・
あちこちに試食の行列があったし、
なんか人の多さに圧倒されてしまったぁ~。
休日のコストコ、すごい・・・幕張だから???

あそうそう、忘れ王のわたくし、今回もちょぴっとやらかした。
コストコ行くのに、コストコカード忘れた・・・・・
家を出て、友達の車に乗り込んだときに
「カード持ってるよね」って自分で鞄の中を確認したのに、
カードケースすら見ずに確認終了した私。
「その時友達が私に話しかけたせい」にしといた(笑)
すっごい焦ったけど、ちゃんと申請して入れました。
気を付けよう・・・・・。


さて、今回は生後2ヶ月の姪の笑顔もたくさん見れました~。
よく笑うようになって、可愛いですっ。

DSC_5475.jpg
ふにゃ~~~~~ぷくぷくで可愛いっっっ


DSC_5347.jpg DSC_5479.jpg
母の味。
このみそおにぎり、大好物です。
炊きたてのあつあつご飯でミニミニおにぎりを作ってくれます。
母の「みそおにぎり食べる?」と「卵のパン(フレンチトースト)にしてあげようか?」
の言葉には「うん♪」しか言えませんっ。
今回もた~~~~っぷり甘えてきました(*´▽`)

帰りは旦那っちが迎えに来てくれました~。

また来月も帰るどぉ~~~っ。

ちなみに今回もやっぱり服を実家に忘れてきました。
何かを忘れてくるのって、おきまりね。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
先日はどーも♪
コストコ楽しかったね☆買いすぎたけど・・・。
カード忘れたのウケタね~。でも入れたから良かった良かった・・・。
パエリア争奪戦も凄かったね!!!私必死だった。笑

お土産も白菜も大根もありがとうね♪
さっそくコストコで買ったお肉と野菜でお鍋にしたよっ。

姪っ子ちゃんのスルメ食べながらのDS渋いね~。笑
赤ちゃん目がパッチリしてきたね♪
笑ってるし!!!笑
2009/11/25 11:43 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
コストコ楽しかった!
パエリアありがとうっ!家族みんなで感謝したんだよ(*´▽`)
また一緒に行ける日があるといいね♪
カード、本気で焦った・・・ww

大根とか、母様に「もっとあげればよかったのに!」って
言われたさ・・・。
次の日また10本ぐらいもらってね、野菜だらけの実家でした。
2009/11/25 22:42 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

