スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
最近買った可愛い子
実家に帰っていた時に行った
「ニッケコルトンプラザ」でちょこっとお買い物しました。

DSC_3427.jpg
かわいい子。ぞうさん。
かなり気に入りました~。
この他にいろんな動物がいたけど、
このぞうさんに一目ぼれ・・・
頭のリンゴがいいね。
一緒にアクアテラポットを買いました。
白くて丸くて小さくて・・・私好み
カウンターにちょこんと置いて。


DSC_3432.jpg
あとこれ。クッキー型・・・かな?
一般的なクッキー型よりちょっと背が低い。
パッケージの絵はケーキの飾りに使ってる。
でも関係ないんだ。クッキーをかたどるんだ。
一緒に小さめのレースペーパーも買いました。
ラッピングに使いましょ


最近、アフタヌーンティーでレジャーシートを買いました。
(これはコルトンプラザじゃないです)
前から欲しかったんだぁ~、袋付きの可愛いシート

DSC_3450.jpg
あ~、ピクニック行きたい~~~!!!


DSC_3468.jpg


シート一番乗りは可愛いこの子たちでした.。゚+.(´∀`*) 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪
↓応援クリックよろしくお願いします.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[お買い物
comment
可愛い子が増えたねっ
こういうのちょこっと買うだけで気分が変わるよね~*
あ~ピクニック行きたいね♪
リベンジしなきゃね(^-^)
ス・パ・ム(笑)
2009/05/09 01:21 | URL | edit posted by sally
sally
これ持ってスパム持ってピクニック行こう~~!
もうすぐワンズにはキツイ季節になっちゃうよぉ。

こういうちょこっとした買い物って、
ほんと気分がよくなる~。
やっぱり雑貨を買うのがいちばん楽しい(*´▽`)
2009/05/09 09:04 | URL | edit posted by ともち
みぃーつけたッ♪
白丸買ったのねぇ~。私も買おうかな。
でもうちのお部屋にいたらすぐ駄目になっちゃいそう・・・。

ピクニックー♪ピクニックー♪
夏になったらワンコは厳しいよね(>_<)
お弁当持って行こうよ~☆
2009/05/09 10:33 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
白丸可愛いよぉ♪
アクラテラポットだから水やりも簡単だよっ。ぜひぃ~。

ピクニック行きたい~~。
お弁当持ってね♪♪♪
もうすでにワンズにはキツイね。
このシート、使えるときがいつ来るのか(笑)
2009/05/09 10:44 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

