スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
久しぶりの映画。
今日は、お友達と一緒に映画「風が強く吹いている」
を観に行きました。
2人も小出君が大好きなんです(ノ∀`*)

映画はところどころ笑いもあり、涙もあり。
爽やかな映画でした。

そしてとりあえず・・・・

走りたくなりましたっ。

大好きなROOKIESのキャストが3人も出てましたね。
それなのに・・・川村洋介君に気づきませんでした(>_<;)
ごめんね、桧山。おヒゲがないから気づかなかった。
ニコちゃん先輩、かっこよかったよ!!!

さて。今日はランチに食べ放題!しました♪

091125_135240.jpg
美味しかった~~~~!
もっと食べたい物たくさんあったけど、
デザートをいっぱい食べたいがためにガマンしちゃった・・・。

091125_143300.jpg
デザートも種類がたくさんあって楽しかった♪
チョコフォンデュ、美味しかったですっ。
また行きたいなぁ~~。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
昨日はどうもありがとうーー!!
小出くんの映画、いっぱいあって嬉しいね!
これから、遅ればせながらドラマの『JIN』観るよ。
月代姿の小出くん…w

いただいたおもちゃ&おやつ、どっちもコタのお気に入りになりました!
おもちゃはゲージにまで運んで、寝るときに枕にしてたww

やっぱあほの子だ( ´ー`)フゥー...
2009/11/26 13:18 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆにこ
昨日はありがと!
もらったクッキー、私の口にぴったりでした♪
一気になくなってしまた・・・・
また作って♪♪♪

例の棚、まだ封もあけてません。
買って持って帰ってきて満足してしまった(笑)
これからあけるど!!!
2009/11/26 22:18 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

