スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
喜多方ラーメン。
10月に行った福島で、喜多方ラーメンを買って帰った。

DSC_5559.jpg

気付けば、賞味期限が翌日・・・・とびっくりした昨日(笑)

否応なしに今夜はラーメン。

DSC_5558.jpg
私は野菜どっさり派。

旦那っちは野菜たっぷりラーメンがあまり好きではないので、
ラーメンと野菜炒めになりました。

おいしくいただきました♪

旦那っちの感想は「もうちょっとパンチが欲しい」とのこと~。
「パンチって、何?何を足せばパンチが出るの?」
と無駄に聞いてみたけど、返答なし(笑)
こってり味噌が好みだからね、ちょっとものたりないのかな?

久しぶりにラーメンを食べたような気がするなぁ。


おまけ
DSC_5556.jpg
舌出すぎですよ。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[ごはん
comment
comment posting














 

