スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
3年ぶりに・・・
携帯を変えました☆

前の機種でも全く不自由してなかったし、
色も形も気に入っていたのでまだまだ使う気だったのだけど、
ちらちら電気屋さんで新しい携帯を眺めていたら、
すっごく欲しくなっちゃいました・・・

一番「変えよう!」と思ったきっかけは、友達が携帯で撮った写真を
転送して貰った時、上下が切れてしまっていたこと・・・・・
画像の大きさが違うっっっ

そして、先月の母の誕生日にプレゼントした携帯を操作した時。
もう、欲しくてたまらなくなってたぁ~~。
旦那っちも変えたがっていたので、夫婦揃って機種変。

携帯が変わると、なんだかワクワクしちゃうんだな♪

DSC_5670.jpg
左:今まで使ってた携帯  右:昨日我が家に来た携帯

こうやってくらべると、なんだか前の携帯が
すっごく古く感じる~。
新しい携帯の方が機能がいいのに、軽いし薄い。
すごいなぁ、どんどん進化していくのね。


さて、お店から連れて帰って来たもう1人。

DSC_5563.jpg
ひつじのしつじさん。

ごめんなさい。

DSC_5564.jpg
愛犬のおもちゃになってしまいました。

とりあえず・・・

DSC_5562.jpg
服、脱がされてた。。。

しかもキレイに(笑) 
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
携帯変えたんだぁ~。

並べると本当古いのは古っ!!!って感じだね。笑
新しいの見ると変えたくなるんだけど、高いし別に今でも不便しないからいいや!ってなっちゃって
勢いがないと変えられないよね~。

ひつじの人形可愛い♪
私でも、ワンコのおもちゃにしちゃってるだろうな。笑
服の脱がせ方上手ね!笑
2009/12/03 11:21 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
ほんと、携帯って勢いがないと買えない・・・
高すぎるよ、あんな小さいのに(笑)
しばらくは携帯いじりが楽しいよっ。
電池がすぐになくなります。。。

ひつじ可愛いよね~。
これでピーピー鳴ったらおもちゃ的には最高だった( *^艸^)
服を脱がせたら満足したらしく、すでに興味ナシですが。
2009/12/03 17:48 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

