スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
カフェでガールズトーク
昨日、ホテルの元同僚ちゃんとお茶しました~。
一緒に働いていたときは毎日のように会っていたので、
半年ぶりくらいだったけど、もうず~~~っと会っていなかったような
錯覚が・・・。

今まで家でランチやお茶した事はあったけど、
外でお茶するのは初めて。
八王子駅前のカフェに行きました。
外観や店内の写真はないけど、
明るくてなんだかあたたかいカフェでした。

091202_150355.jpg
これ2杯目。
着いたときはなんだか暑くてアイスコーヒーを飲みました。

このカフェ、なんともイスが最高に気持ちいい。
ふんわりしていて、座り心地がよかったっ!
ソファ席もあったけど、どうやら喫煙席?っぽい。
他にも行ってみたいカフェがいくつかあったんだけど、
分煙じゃなかったり、15時で「準備中」になってしまったり。
次の楽しみにしておくことにします♪

091202_150926.jpg
お友達がハニートーストを。

091202_151133.jpg
私がワッフルを♪
美味しかった~~~~(*´▽`)

それにしても、最近の携帯はずいぶん大きい写真が撮れるんだね~~。
こりゃ、コンデジがいらなくなるわ・・・

3時間ぐらいカフェにいたかな?
あっという間でした。
今日会った友達とは、姉妹にも話してないような
話もしたことがあるので、
なんだかな~~んでもポロポロッと話せてしまいます。
お金の話とか・・・夫婦生活の事とか・・・・
途中、店内に私達だけしかいない時があったので、
店員さんに聞かれてたかな?とドキリした事も(ノωヾ*) 
声の大きさには気をつけなきゃ。 


外カフェも楽しかったけど、やっぱり家カフェが楽かも・・・
と思ってしまったっ。
なんせ飲み放題だし(笑)
愛犬達も喜ぶしね(*´▽`)

「次はうちでランチ&お茶しよ~~♪」

と言ってバイバイしました。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

