スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
吉祥寺デート
今日はゆっちと吉祥寺デートしてきました♪

まずはおきまりの「サトウのメンチ」
今回は、揚げたてを井の頭公園で食べました!

091206_101900.jpg
なんかすごい贅沢な気分だった~~~~!

揚げたてのメンチは、ジューシーすぎて肉汁がこぼれるこぼれるっ。
・・・コートにこたらしてしまった。子供か? ( ̄◇ ̄||)
クリーニング決定です。

公園のベンチでしばらく話をして、公園内をブラブラ・・・
井の頭公園はワンコ率がほんっとに高いヽ(´∀`*)ノ 
愛犬に会いたくなりました(笑)

あとは、池にいるカモにしばらく心奪われ。
すっごい可愛いんだもん。
あれずっと見ていられるなぁ~~。


さて、今日の第一目的は?というと、
「ウンナナクールでトートバッグを買う」事。

DSC_5696.jpg
買いました♪

DSC_5698.jpg
愛犬の名前入り☆
このパピヨンのアップリケが12月から3ヶ月限定なので、
ゆっちと私の愛犬パピ達のバッグを作ろう!ってことで、
今回デートする事になったのです。

ゆっちのバッグは

091206_130932.jpg
れん&ルナ
・・・あ、ルナはその名前からお月様のアップリケに変身。
「papi」のアップリケの色合いが気に入り、
ルナの名前が入らなくなっちゃったけど、
このお月様がすっごく可愛いから納得(*´▽`)


ランチにはお茶漬け屋さんに行こうと思ってたけど、
なくなってラーメン屋になってた・・・・( ゚Д゚)
お茶漬け気分だったのをどうにか転換させ、
和食屋さんに入りました☆

091206_131138.jpg
太刀魚の・・・えのきあんかけ?
美味しかったです(ノ∀`*)


今回、100均のナチュラルキッチンでクリスマスの
飾りの材料を買いたいな~なんて思っていたけど、
もう遅かったらしく、全然揃えられませんでした。
お正月用品なんかがもうあったもんね。
そりゃ、そうかぁ。。。

それでも、ちょこっと作りました。

DSC_5707.jpg
リンゴのは輸入雑貨屋さんで買いました。
ほんとはリースとか作って見たかったんだけどねぇ~~。
来年、楽しみますか♪


実はまだ美味しい話があるのですが、
また明日UPします♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
コタ花バッグ、やっぱりかわいい♪
うちのダンナっち、帰ってから見せたら
「ルナがいな~い!!れんは名前もあって、アップリケもついてるのに!ルナかわいそう・・・」だって。
失礼な話だわ。ちゃんといるのにぃ。。。

このリンゴのピック、やっぱり赤もかわいい♪
この色合いが素敵だわ。
2009/12/09 23:36 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
コタ花ばっぐ、底がもちっとしっかり
してたらよかったなぁ。
でも、可愛い(*´▽`)
ルナ、やっぱり気づかなかったかっ。
色の兼ね合いとかの関係で、月に変身したんだって、
ちゃんと説明してあげてね!

ゆっちのリース見て、ここからまた改良して
まんまるくしました。
来年もあのお店でクリスマスグッズ買いたいね♪
2009/12/11 21:27 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

