スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
吉祥寺から美味しいものを♪
昨日、吉祥寺からお持ち帰りした美味しいもの☆

それは、10月に買い損ねたエスプリ・ドゥ・パリの「究極のモンブラン」
今回はお友達が予約を入れてくれました!
ありがと~~うっ。

DSC_5689.jpg
じゃ~~~~ん
もう、見るからに美味しいケーキじゃんっ。
そして久しぶりに見た栗に興奮した(笑)

DSC_5693.jpg
上から下まで栗栗栗~~。
甘すぎないのがまたいいのです。
大人のモンブランでした。
・・・でもこれ650円もするんだ。ちょっと高いなぁ。
いや、こんな幸せな時間をくれたんだもの。見合った値段かしら?

あぁ、「モンブラン食べ放題」とか行ってみたいっ。


いも栗かぼちゃ好きの私を知ってか知らぬか、
ゆっちがさつまいもクッキーを作って来てくれました♪

DSC_5710.jpg
2種類のクッキー、帰ってすぐに1個ずつパクリ。
と~~~っても美味しかった!

そして左に見えるのは、初めて買ってみた小ざさの最中。
メンチで有名な「サトウ」の隣に小さいお店があります。
10時頃に行くと、サトウのメンチの行列と共に、小ざさの行列があるのです。
前に、メンチを買いたかったのに最中の列に並んでしまいました・・・
でもそんだけ行列をなす最中とは?と気になっていたんです♪
お昼頃には行列はなくなり、すぐに買えます。

DSC_5712.jpg
これがまた、美味しいのなんの。
1個食べたらとりあえずもう1個食べたくなります。
あんこと白あんの2種類がありました。
日持ちは1週間。
手土産に最高な一品ですねっ。

あ~~~。なんだかすでに吉祥寺に行きたい気分なのですが!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
モンブランも最中も、おいしかったね~♪
ともちがくれたキャラメルもおいしく頂きました♪

次回の吉祥寺ランチ、イタリアンにしないっ??
「イル・ラメリーノ」っていうお店がおいしいらしいよ。

私も早々に行きたい気分。。。☆
2009/12/09 23:30 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
キャラメル、人にあげたことないから
溶けて紙にべっとりじゃないか心配だった・・・
でも味は変わらないかな?

イタリアン賛成!!!
いつでもイタリアンでいいぐらい(笑)
次も楽しみだね♪
2009/12/11 21:23 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

