Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
世界の山ちゃん
八王子に世界の山ちゃんがオープンしたので、
早速昨日行ってきました♪

091208_202005.jpg

平日なのに、満席でした。

世界の山ちゃんとは・・・・

091208_193003.jpg
名古屋で有名な手羽先のお店☆

旦那っちは名古屋で行った事があるのだけど、
私は初☆山ちゃん♪

1人前5本で400円。安い!・・・よね?

胡椒がすっごくきいてました。
苦手な人は胡椒少なめもできるみたいです。

私は逆に・・・・

091208_195948.jpg
超辛を食べた(笑)
旦那っち、ヒーヒーいってた∴(≧ε≦*)ぶっ
確かに辛かったけど・・・
お酒がすすみました♪

山ちゃん、とにかく安いです。
メニューを見ると300円代のおつまみがちらちら目に入る。
安く飲みたい時はいいかも。


それにしても・・・味噌煮込みうどんが食べたくなっちゃったなぁ。
名古屋行きたいなぁ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
川口にもあるらしいんだけど、私はまだ未体験なの!
ダンナっちは、名古屋で食べたらしいんだけどさっ。
味噌煮込みうどん、おいしいよねぇ。あの麺の感じがなんとも。。。♪
2009/12/09 23:21 | URL | edit posted by ゆっち
山ちゃんって誰よッ!!って思ってしまった・・・
手羽先美味しそう!!!

うちの旦那も超辛食べるだろうな~。笑

それにしても安いね!
こっちの方にもあるのかな?調べてみようっと。

味噌煮込み、私も大好き~♪
2009/12/10 10:42 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆっち
とりあえず、ビールが進んだよ(笑)
味噌煮込みうどん、ほんっとに好きなんだぁ~~。
汁までどんどん飲めちゃうもんっ。
2009/12/11 21:22 | URL | edit posted by マイメロ
ゆうこりん
絶対、ゆうこりんの旦那っち「超辛」食べるね(笑)
ほとんど七味の味だったよ・・・
あ、でも超辛は八王子オリジナルだったっ!
残念。普通の手羽先でも旦那っちは喜ぶさっ。
行けそうな場所にあったら食べてみて♪
2009/12/11 21:39 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

