スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
夢の国TDSへ
20日から3日間、またもや実家に帰ってました。

実家のお引越しの前に、みんなでディズニーに行こう!という事になり、
クリスマスを楽しもうと21日にディズニーシーへ行ってきました!
母や姪達もシーは初めてなので、前日からウキウキ(*´▽`)
実家から近いし、乳飲み子までいるのでのんびり出発。
9時すぎに家を出ました♪

DSC_6121.jpg
ディズニーはクリスマス一色で、気分は「ジングルベル♪」でした

DSC_6146.jpg
風がちょっとあって寒かったけど、
空気が澄んでいてほんっとにキレイでした。

DSC_6149.jpg
6歳になった姪ちゃん、サンタさんと。。。
並んで撮るには40分待ち・・・ということで、遠くから一緒に。
これだけで大喜びでした。可愛い(ノ∀`*)

3人の乳児&幼児が一緒だったので、シーのすべてを楽しむ!
というわけには行きませんでしたが、
乗り物もけっこう乗ったし、姪たんズは楽しそうだったし、
大満足でした♪

そして、今回初めて楽しんだマーメイドラグーンのトリトンズ・キングダム。
小さい子供に優しいアトラクションがたくさんあります。
昨日は3人も子供がいたもんで、ここにはけっこう長くいました。
中でも私が一番感動した「マーメイドラグーンシアター」
とにかくアリエルが可愛かった~~~~!
これは入ってよかったなぁ~~。
姪も目をキラキラさせながら見てました♪

あっという間に夜になり、ツリーも点灯。

DSC_6160.jpg
お月様と一緒に☆
キレイだぁ~~~~~!

DSC_6168.jpg
もう一枚。

6時半ぐらいに「さて、帰ろうか」となり、出口へ・・・

ちょうどクリスマスのショーをやってました。

DSC_6181.jpg

これ、並んで前の方で見るべきでしたっ。

DSC_6188.jpg
めちゃキレイで可愛くて楽しい~~~~!


乳飲み子を連れていた一番上の姉は、お昼過ぎに帰ると言っていたのに
結局最後まで私達と一緒に(笑)
夢の国の時間はちょっと早く進んでいるんじゃ?
っていうぐらいあっという間でした。

はぁ~~~。
また行きたいなぁ。
実家がディズニーから遠くなってしまうのが
ほんっとに悲しいのですよ。

でも、関係なくまたみんなで行きそうです(*´▽`)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
実家来てたんだぁ~。
お散歩一緒に行きたかったな~。

ディズニーは、この時期本当綺麗だろうな~♪
もう、何年も行ってないけど・・・。

子供は大喜びだよね☆
2009/12/24 10:47 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
そうなのっ。
3日間だけだったから、あんまり時間がなくてぇ~~。
お正月会えるかな・・・・会いたいなっ♪

ディズニーはさ、もう夫婦2人だけじゃなかなか行かないからね、
姪が行く時にくっついて行くのさ(笑)
ゆうこりんの家から近いんだから、行ったらいいさ~。
やっぱりディズニーは楽しいよ♪
今回はシーなのにお酒が飲めなかったのが残念(笑)
2009/12/25 20:10 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

