スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
姪と昭和記念公園。冬至だね。
20日から実家に帰っていた私、22日に電車で変える予定でしたが、
急遽一番上の姉と母が「車で送ってあげる」ということに。

一番上の姉の子2人

DSC_6243.jpg
生後3ヶ月の姪と、3歳の姪。
母があやしている赤ちゃんをチョコを食べながら覗いてる(*´▽`)
「お口がチョコだらけだよぉ~?」と言うと

DSC_6214.jpg
イィ~って見せてくれた(笑)

このチビ姪と会う時は、たいてい真ん中の姉の子がいて、
その子が私の事を大好きなもんで、
私とチビ姪はあんまり一緒に遊んだりできない状態になります。
手とつないだり、ご飯を一緒に食べたり・・・
いつも私の隣には上の姪がいる。

昨日は、その上の姪がいなかったので、初めて?っていうぐらい
一緒に遊んだりしました。
チビ姪も、「マイメロの隣でご飯たべる~」とか
「マイメロにトイレついて来てもらう~」とか
「歯磨きの仕上げはマイメロ~」とか(ノ∀`*)
なんだか、嬉しい叔母のマイメロでした。

姉の車で我が家に着き、チビ姪は愛犬達と遊ぶ。

DSC_6264.jpg
3匹(笑)、楽しそうでしたっ。

そして、母が前から行きたがっていた昭和記念公園へ。

DSC_6345.jpg
また来た。

DSC_6331.jpg
それでも今回はこの前と違う視点で見る事ができました♪

みんなとは公園でお別れ。
とっても楽しい時間をありがとう!!!

帰りに公園の出店で手作りの正月飾りを買いました。

DSC_6391.jpg
ちょうちょが可愛い♪


22日の昨日、冬至でしたね~。

ご飯はデパ地下でお弁当を買ってしまったので、
サラダにかぼちゃをトッピングしました。

DSC_6373.jpg
愛犬にもかぼちゃ。

DSC_6376.jpg
そしてゆず湯。

健康な1年になりますように・・・

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

