スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
merry christmas
今日はクリスマス。
街のイルミネーションも今日までと思うと淋しいですね・・・

さて、昨日のイヴに、我が家もささやかなクリスマスパーティー☆

DSC_6397.jpg
お花なんか買ってみたりして。

DSC_6414.jpg
クリスマスディナー。
去年まではお義父さんが鶏を1羽買ってくれたのですが、
今年はそれが商品券に変わってしまい(笑)、
デパ地下でチキンレグを買ってきました。

DSC_6413.jpg
バーニャカウダを作りました。
すっごい久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかった♪

DSC_6406.jpg
シャンパンはヴーヴクリコ!!!
すっごくすっごく美味しかった~~~~!
どんどん飲めてしまって、あっという間に顔がポッポしちゃいました(ノωヾ*)

DSC_6475.jpg
今年のケーキ。
クリスマスは毎年いろんなお店で買います。
今回は、八王子の有名レストランの元パテシエさんがオーナーのお店。
これがすっごくすっごく好みのお味で、美味しかった~~~!

DSC_6476.jpg
イチゴがいっぱい♪

幸せでしたぁ~~~!

あ、そうそう、愛犬達にもちゃんとクリスマスディナーを作りました。
自分達のディナーよりも楽しく作っちゃいました♪

DSC_6423.jpg
リースとツリーの形を作りました♪

DSC_6403.jpg DSC_6404.jpg


クリスマスが去ったらお正月。
忙しかった師走もあと6日。

年賀状も出したし、大掃除はとりあえず適当にやったし(というかあんまりやらない(ノωヾ*) )、
あとは今年を振り返りながら、
のんびり21年が終わるのと待ちましょう。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
美味しそう~★
愛犬ちゃんへの愛情を感じます★
私も誕生日などに何かしら作っていたのですが
尿のPHが高いため医療食になってしまいました(;ω;)

ご近所のハズなのに
なかなかお会いしないですね(^^)
2009/12/28 14:57 | URL | edit posted by umi
umiさん
お久しぶりです♪
私、けっこう前ですけど2回くらいお見かけしてます。(たぶん)
遠かったので、お声はかけられませんでしたけど・・・
最近、お散歩も2~3日に1回とかなので、
なかなか会う機会がないかもですね~。

医療食なんですか?医療フードってことですか?
やっぱり味気なかったりするんですかね?
尿のPH値って、計ったことないです。
一度計ってみたほうがいいのかな・・・?
今度病院で聞いてみますっ。
2009/12/30 18:55 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

