スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
マイメロのお正月
明けましておめでとうございます


マイメロのお正月。

マイメロ、大晦日までお仕事でした。
3時に仕事が終わってから、近くのデパートに買い出しへ。
大晦日のデパ地下って、恐ろしいほど混んでおりますっ。
今年は旦那っちの友達から御節が届くので、
買ったのはカニだけ♪

帰ってから、さっそくカンパイ!

DSC_6752.jpg
はい、エビス♪

DSC_6748.jpg DSC_6750.jpg
なかなか立派な御節をいただきました♪ありがとう!!!
そしてやっぱり大晦日はカニだぁ~~。
もちろん、剥くのは旦那様のお仕事

旦那っち、JCの集まりで明日高尾山に行くんだって。
3時集合だって・・・・がんばれ。
ってことで、新年を一緒に迎える前に就寝。
私1人、ジャニーズカウントダウンを楽しみました☆
そして即寝(笑)
だって私も5時起きなんだもんっ。


元旦☆

旦那っち、携帯をしっかり持って寝室に入ったから
いつもの通りアラームセットして寝たと思ったら、
5時に起きるとまだそこにいた(笑)
それでもバタバタ出て行きました。
間に合ったかなぁ???と心配していたら、

201001010654000.jpg
「ご来光」

メールが届きました(*´▽`)
頂上からのご来光に間に合ったみたい。
よかったよかった。


さて、毎年元旦には母方の実家へ行きます。
私、5時に起きて韓国のり巻きを作りました。

DSC_6753.jpg
大量~~~!

のり巻きを作った後、愛犬達のお散歩行って、旦那っちの帰りを待って、
山梨県へシュタ~~~ッと

親戚の家をはしごして飲み食いしてきましたっ。
31歳のマイメロ、未だにおばあちゃんからお年玉もらってます(ノ∀`*)
孫がたっくさんいるのに全員にあげてたよ。
ありがとう、おばあちゃん。
来年も美味しい物作って行くからねっ。


2日☆

ちょっとだけデパートのバーゲンに行って、
夕方実家へ行きました。

DSC_6756.jpg
大量に栗きんとんを作って行きました。
お砂糖ナシのきんとん。美味しいです♪

DSC_6784.jpg
一番下の姪、すっごくよく笑うようになりました。
おでこのアザが目立ってきちゃいましたね。
もう少ししたら治療して取るらしいです。

DSC_6794.jpg
手、あげたまま寝てる・・・・
抱っこして寝かしつけた後に寝かせるとこうなる事が多いです(ノ∀`*)

DSC_6816.jpg
愛犬ともごあいさつ。
お口のチュッはダメよぉ~

1月4日がお喰い初めだったので、みんなでお祝いしました。

DSC_6867.jpg
食べる真似だけでいいのだけど、
ご飯つぶ1コ、お口に入りましたっ。

これで一生食べ物に困りませんよ♪


今回も姪達は愛犬をかわいがってくれました。

DSC_6899.jpg
前は写真を恥かしがっていたけど、
最近は「撮って、撮って♪」と言います。

DSC_7126.jpg
姪達とお散歩。

DSC_7131.jpg
ポツーーーン。
可愛い画ですが、少し淋しそうですね。
上の姪の運動能力についていけない、3つ下の姪たん。

DSC_7186.jpg
上の姪はボールを使って上手に遊んでました。

DSC_7219.jpg
夕日を浴びながら・・・・・

実家が3月に引っ越すので、
この土手にお散歩に来るのは最後かもしれません。

DSC_7244.jpg
富士山。

この景色を見るのも最後。淋しいです。

でも引越し先にも広い公園とかあるらしいので、
楽しみな事だけを考えようかなっ。


最終日は朝からお片付け。
3人娘の物がまだまだ実家にあるので、
それをせっせと分別。
すっごい大量にゴミが出ました。
この家、今頃大掃除?って思われたかな?(笑)


のんびりandバタバタのお正月。

楽しいお正月でした


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
御節、豪華だね~☆
うちは、今年は伊達巻しか作らなかったよ・・・

高尾山の初日の出、TVでやってたけど、凄い人だった!
でも、迫力が違うんだろうな~。
来年は我が家も2匹と登ってみようかしら??

夜、散歩行った時、マイメロの実家の方行った時
車を発見したよっ!笑

赤ちゃんの笑顔は癒されるね~♪

旦那が、『マイメロに今度いつ会うの??』ってしつこいんだけど。。。笑
マイメロの会いたいらしいよッ!!!笑
2010/01/07 11:44 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
旦那っちったら、嬉しいじゃん( *^艸^)
土日休みもけっこうあるから、
近々遊ぼう♪

車あった?
夜散歩、一緒に行きたかったなぁ~。
・・・きっと私が寝ている時間だろうけど(笑)

元旦の高尾山はすっごい混むみたい~。
ケーブルカーは1時間ぐらい待つって!
でも、ご来光の瞬間は周りの人と一緒に
感動を味わえて、きっと最高の気分だろうね~~~!
2010/01/07 21:31 | URL | edit posted by ともち
あけおめ♪
今年もたくさんデートしようねぇ^^
御節、め~っちゃ豪華だね!!
うちは、今年はきんとんだけしか作らなくて、だんなっちの実家に行っただけだったよ~。
2010/01/10 00:30 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
あけおめ♪
御節、あんまり期待してなかったから
びっくりしたよぉ!
来年もくれないかな・・・なんて( *^艸^)

今年もデート三昧よろしくぅ~~~♪
バレンタイン前に例の店行かなきゃっ!じゃない?
2010/01/12 20:40 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

