Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
モランボンの。
ちょっと前から韓国スープにハマっているマイメロです。
(作ったりはしないけど・・・)

最近お気に入りのスープ。

DSC_6058.jpg
モランボンのカルビクッパ。

このシリーズで他にユッケジャンクッパとコムタンクッパがあります。
どれも美味しいけど、私はこのカルビクッパが一番好き。

DSC_6052.jpg
これに、お豆腐と卵とネギを入れて、ご飯にかけて食べます♪

これをスープとして食べるのも好きです。
ご飯を別に用意して、ナムルやキムチを付け合せて。

あぁ、美味しい・・・・

マイメロは旦那っちのいない夜やランチに楽しんでますヽ(´∀`*)ノ

どこかで見かけたらお試しあれ。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[ごはん
comment
comment posting














 

