スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ゴルフレッスン
今日はゴルフレッスンの日でした。
週に1回のレッスン
でも今週は、来週お休みのため、週2回の特訓週間なのです。
週1回を2回にしただけで、「来たばっかり」って感じがした・・・。
そして「次はもう明後日」って気分。
あ、レッスンは楽しいから嫌いじゃないんだけどね、
やっぱり31歳の主婦には辛かったりするのです。体力的に(笑)

ピッチングウェッジをちょこっとやって、
バシバシとフェアウェイウッドを打ち込んで来ました。
・・・づがれだぁ~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


ゴルフの前にご飯でした。

DSC_1933.jpg
エビチリ~~
この前友達が「今日はエビチリ」って言っていて、
すっごい食べたくなっちゃったんだっ。
エビチリって・・・・おいし.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

8時からレッスンだったので、7時ちょうどのご飯。
エビチリ、お酒が飲みたくなりました。
レッスンさえなければ・・・・・


ブログランキング登録しました♪
↓よかったらポチッと応援お願いします..。:o*☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

