スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ステーキだ♪
4月に旦那っちがアメリカに行った時、
お土産に買って来てくれたクラムチャウダーの缶詰を開けました♪

DSC_3483.jpg

私、あさりが嫌いなのでクラムチャウダーを食べた事がありません。
でもアメリカのはあさりじゃない・・・はず?
すっごく美味しかった
日本もはまぐりで作ったクラムチャウダーなら食べられると思う。
また買ってきてもらおう。


今日の夕飯はステーキです!
愛犬達の母として、日々がんばっている私に感謝 なんちて。

DSC_3505.jpg
そんなにいいお肉でもなかったけど、
ソースは作らず、塩と黒胡椒、ガーリックを付け合わせて食べました。
あ、あと旦那っちがわさび醤油をつけるのが好きなので、それも♪
私は塩が一番かなぁ~~。
あと黒胡椒もよかった。
あ、でもガーリックと一緒に食べるもの美味しいんだ。
もう・・・・なんでもうまい(笑)

DSC_3507.jpg
付け合せたお塩。
海水の塩。マイルドで、見た目も結晶がきらきらしててキレイなんだ

あと、マッシュポテトを付け合せたの。

DSC_3488.jpg
これ。
パウダーになってて、お湯を入れるとマッシュポテトができる。
コストコにでっかいのがあったなぁ~。
美味しかったけど、やっぱり自分で作った方が美味しい~。
あたりまえか・・・・。


ステーキ、私はレアが好き。
旦那っちはミディアム。
最近は、霜降りが食べられなくなってきた・・・・悲しい。
一口目は美味しい♪って思うんだけど、3口目ぐらいから
辛くなるんだ。
全部食べるとちょっと気持ち悪くなっちゃうんだ。
気持ちは20代でも胃はしっかり31歳なんだな。

・・・大人になったな。。。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑クリックで応援お願いします♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[ごはん
comment
comment posting














 

