スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
あったか!
今日はあたたかかったですね~~!

朝から窓全開にして、大掃除しました♪

そして愛犬のお散歩。
いつもと同じダウンコートとニット帽を着て行った。
・・・・暑い。失敗した。
中はヒートテックだけだったから、脱ぐにも脱げず(゜▽゜;)
ちょっと恥かしかったわっ。
ま、お散歩友達が散々バカにしてくれて逆に助かったかんじ(笑)

暖かいせいか、川沿いには休日かのように人が多かったような気がします。
広場では中学生の男の子達が野球してました。
それを眺めながらワンコを遊ばせるお散歩友達との会話。

「あの子、かわいい」
「私はあの子がいいなぁ~~」
「付き合うならキャッチャーの子」
「白黒くん(服の色)が一番いい顔してるね」
「なんだかんだあの角刈り君がいいヤツだと思う」
「あの子、顔ちっちゃい!モデルみた~い」

・・・おばちゃん(笑)

この妄想会話がたのしいのなんの。

そんなおばちゃん飼い主をよそに走りまくり~の愛犬達。
この会話、犬が理解できなくてよかった(笑)

DSC_7488.jpg
花さんの呆れ顔。じゃなくて、眠たい顔。


DSC_7497.jpg
今日はあったかい中すっごい運動したので
いつもより体力を消耗した様子。
帰ってからゴロゴロしっぱなしの愛犬達でした。


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
うけるっ!
完全におばちゃん(笑)
でもそんな妄想話が楽しかったりするんだよね~♪
今日はあったかかったね!
2010/01/20 21:32 | URL | edit posted by sally
sally
妄想話めちゃ楽しかったわ~。
おばちゃん、やめられない(笑)
それにしてもかっこよかったな・・・・←まだ妄想∴(≧ε≦*)ぶっ

また寒くなっちゃったね~~~。
春よぉ~~~。
2010/01/21 19:20 | URL | edit posted by マイメロ
妄想話し楽しいよね~♪笑
あんな笑顔でニンマリ出来る時って無いよねって位楽しい・・・。笑

昨日まで暖かかったよね、今日は寒いけど・・・。
日中お散歩気持ち良いだろうな~
花ちゃんも、充実した感じ???笑
2010/01/22 09:36 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
今日もお散歩中に妄想して来ました(笑)
1人で妄想するのは危険だけど、
誰かとあれこれ妄想話するのって、すっごいおもしろい。

ワンコのお散歩って、やっぱり陽が当たってるときに
した方がいいみたいだよっ。健康と長生きにつながるらしい。
陽の光って、大事なんだね~。
2010/01/22 20:49 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

