Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
豆乳ココア
DSC_7514.jpg

最近、豆乳ココアをよく飲みます。
3時半くらいに仕事から帰って来て、
ちょっとお腹が空いてもこれ飲むと満腹になる~。
なんだ、この満足感。
ま、カロリーは高いけどね。
大好きなチョコレートに手が伸びるのを防いでくれます。

ココアを少量のお湯で練って、オリゴ糖をちょこっと入れて、
豆乳入れて、レンジでチン。
ココアを練るの、楽しい♪


昨日、久しぶりにハンバーグ作りました。
最近、旦那っちが忙しくて、あんまりお料理してません。
今月は6日以降1日もお休み取れてない旦那っち。
可哀相な旦那っちに、ハンバーグで応援しました。
ハンバーグ、大好物なんです( *^艸^)

DSC_7506.jpg
私が作るハンバーグが一番美味しいらしいです(ノ∀`*)
(ふっつ~の味です(笑))


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

