スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
免許の更新
昨日、車の免許の更新に行ってきました。
近くにある警察署でも更新できるけど、
暇だし、ぶらぶらっと電車とバスに乗って府中の免許試験場まで。

中央線で武蔵小金井まで行き、そこからバスで20分くらい。
1人で知らない街に行くのって、なんか好き。
バスも久しぶりに乗りました。
窓から外をぼ~~っと眺めるのも楽しい。

更新手続きはあれよあれよと進み、最後に30分の講習。
あっという間でした。

免許の更新といえば、大事なのは写真。。。
5年前の私は、「今日撮る写真が5年」という気持ちで
しっかりメイクして、髪も完璧に巻いていき、
逆に提示したりするのが恥かしかったり(笑)
今回は、なんも気にせず行きました。ちょっとだけアイメイクしたけど。

そしたら・・・・、失敗。
髪の毛は生えグセが出ちゃって寝グセみたいになってるし、
座ったときにボワッとなったのか、なんかボサボサ ( ̄◇ ̄||)
しかもアゴ引きすぎてアゴがなくなった(笑)
           ↑これはただ太ったっていうだけかも(((*≧艸≦)ププ…ッ

こりゃ、納得いかんっ。
自己満足の世界だけど、
やっぱりちゃんとセットしていけばよかったぁ。
5年後の更新の時はしっかりとメイキングしていこう。
本人だってわかる程度にね( *^艸^)


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:3  
[日記
comment
気になるうぅぅ
3D映画ってプチ遊園地?
気になる~~~~~
メガネは買うの?それともその場で借りる感じ??
迫力ありそうだねーーー
ストーリーもちょっと私が好きそうな感じがするwww

2010/01/25 19:50 | URL | edit posted by ちー
・・・
コメント間違えたwww
こっちにコメしちゃってすまないww
2010/01/25 22:50 | URL | edit posted by ちー
ちーちゃん
あはは。
AVATRコメントだね♪

3D映画、迫力満点だよっ。メガネは貸してくれる。
旦那っちは1回だけひょいっって避けてた(笑)
恥かしそうに「今、よけちゃった・・・」だって∴(≧ε≦*)ぶっ
映画の内容は、まぁ、簡単に話すと大した事ないのかもだけど、
ほんっとによかった。
地球の将来、やばいな・・・とかも考えちゃう。
とにかく、映像がキレイです。
話しだすととまりませんっっっ。
今日もずっと「もう一回みたい・・・」って考えてたwww
でも旦那っちは「2回見たらおもしろくないかもよ」という。
ま、そうかもね。
機会があったらぜひ見てみて♪
2010/01/25 23:35 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

