スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
AVATAR
今日、旦那っちがお休みできたので久しぶりに2人で映画を観に行きました♪
普段は火曜日休みなのですが、営業担当なので、
日曜日はけっこう休みが取り易いらしいのです。

観た映画は

「AVATAR」

DSC_7519.jpg

結果、むちゃくちゃ面白かったです。

「燃料危機に陥った地球に住む人間が、5光年も離れた惑星で
すごい価値になる鉱石を発見し、それを発掘しようとしている。
ただし、その惑星にはナヴィという先住民がおり、
その居住地の下に鉱石が大量にあるため、ナヴィを追い出そうとする・・・
そこに、ナヴィの肉体を手に入れた人間の1人ジェイクが、
ひょんな事からナヴィの生活に入り込んで・・・」

っていうお話。

とにかく、その惑星の美しいこと・・・

CGって、すごい。

最初は青くて大きいナヴィが不気味だったりするのですが、
最後には「ナヴィになりたい!!!」っと思ってしまうのが不思議。
すっごくかっこいいんだぁ~~~~。

私、あんまりSF映画は観ないんだけど、
これはほんっとに面白かった!観てよかった!
映画館で、3Dで観るのがやっぱり一番だと思います。
3時間、あっという間でした。
っていうか、終わった瞬間「え?やだ!もっと観たい!!!」って思った。

もう1回観たい。

本気で・・・

行っちゃうかも。。。

誰か一緒に行ってくださいっ(笑)


今夜、ナヴィの夢とか観れたらいいなぁ。

これも本気(ノ∀`*)



映画って、すばらしいですね。



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

