fc2ブログ
32thと2th
今日は、マイメロと愛犬「花」のお誕生日です。
マイメロは今日で生誕32周年。
花は2周年。人間でいうと24歳。
ここから花は1年に4歳ずつ年をとっていきます。
来年は28歳。再来年は32歳。3年後は私より年上になるんだな。
犬の人生、短いな・・・・。
今日もしみじみ、愛犬を抱っこしながら「長生きしてね」とつぶやきました。

さて、マイメロ、今日は休みを取ろうと思っていましたが、
出勤できるスタッフが全然いなくて、シフトに「×」をつけられなかったので
普通に3時まで働いてきました☆
ま、休みを取ったとこで、予定が入るとも思えなかったしね(゜▽゜;)

旦那っちは普通に仕事だし、夜ご飯を作ってくれる人もいないので、
仕事の帰りにデパ地下でお惣菜を買いこんで帰ってきましたっ。
花のお誕生日でもあるので、外食はしたくないのでした。

DSC_7807.jpg
ワインも買って、カンパイしました。
しゃ~わせ♪

それにしても、32年、あっという間だったなぁ~~~。
32歳?私が???32歳????って感じです。
毎日を大切に過ごさないと、人生もったいないっ。
でも、の~んびり過ごしていきたいです。

今日は朝からたくさんのメール。嬉しいものです。
0:00にメールをくれた友達もヽ(´∀`*)ノ
これはあんまりしてくれる人がいないので、感動でしたっっっ
誕生日って、やっぱりウキウキですね。

DSC_7796.jpg
ケーキは旦那っちが買ってきてくれました。
(プレートには「お誕生日おめでとう」と名前が。可愛かったです。)
クリスマスケーキを買ったお店にお願いしました。
なんとお店がお休みなのに、わざわざ作ってくれたらしい
嬉しいです。そして美味しかったぁ~~~!!!

次に注文する日はいつかなぁ?
いつかチーズケーキとかも注文してみたいですっ。

DSC_7803.jpg


DSC_7982.jpg
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:10  
[日記
comment
おめでとう~~♪
メールしてない私が慌ててカキコしますよ(`ω´;)

愛犬と誕生日一緒ってかなりスペシャルだよね。
私なら外食しちゃいそうだけどwww
犬置いてww
優しい飼い主でコタハナは幸せー。


美味しいご飯にワインのディナーはどうでしたかw
はぁぁ、キラキラした生活が羨ましいぜ。
元気な32歳ライフで行こう~~♪



2010/01/25 23:35 | URL | edit posted by ちー
ちーちゃん♪
うわぉ!
ブログ更新してすぐのコメントにびっくりした!!!
嬉しい、ありがとう!!!

ほんとはさ、犬連れで外食とか外出とかしたいんだけどさ~~~。
なかなか難しいよねっ。
でも、基本的に外食が面倒な私なので、これでいいのです。

デパ地下ご飯美味しかったけど、ワインとお惣菜かかえて
えっこら家まで歩いて帰る途中、なんだか虚しくなったよ(笑)
なんで自分で?自分の??とか考えてさ(((*≧艸≦)ププ…ッ

今はたらふく食べて、しあわせ~~。
32歳、キラキラ元気にいきますよ!!!
またたくさん遊んでね♪
2010/01/25 23:41 | URL | edit posted by マイメロ
改めまして‥
ハッピーバースデー♪
おめでとう!!
来週は誕生日パーチーですなっヽ(^^)
コタ花も来られるといいね!
素敵な32歳と2歳を~!
健康一番★
2010/01/25 23:54 | URL | edit posted by sally
マイメロ&花ちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆

32歳か~。早いよね~、あの頃は17歳だったのに。。。笑

早生まれってでもちょっと特じゃない?私は今年33歳。
本当、え?私33??って思いたい位。

うちの2匹は私をとっくに抜かして、いいオッサンになってる・・・。
ただ本当思うのは、長生きしてね♪だよね。

2010/01/26 09:29 | URL | edit posted by ゆうこりん
sally
ありがとう!
そうそ、健康が一番の宝だよね。
30過ぎると特にね・・・^_^;
来週、ヨロシコ♪
楽しみだわ~~~!
2010/01/26 11:18 | URL | edit posted by マイメロ
ゆうこりん
ありがとぉ~~~!
ほんと、もうすぐあの頃の倍生きる事になるね(笑)
・・・それにしても、17歳の私ってパッパラパ~だったな∴(≧ε≦*)ぶっ

33ね。数字的にはいい感じだけど( ̄∀ ̄*)
ボビマイも長生きしてね~~~!
じいちゃんになってもガルルルしていて欲しい・・・
2010/01/26 11:22 | URL | edit posted by マイメロ
1日遅れたけど、おめでとぅっ!!
お祝いしよぉ♪吉祥寺で(爆)
あ、ダメダメ、花もお祝いしたいから、わんこOKな場所でっ☆
2010/01/26 18:36 | URL | edit posted by ゆっち
改めて、マイメロちゃん、花ちゃんお誕生日おめでとうー!!
おいしいご馳走と、かわいいケーキと、ワンズの笑顔で最高のお誕生日だねー!
ごちそう…山盛りやんwwww
てっきり一人前かと思ったら、もう一皿…!!!
32歳ももぐもぐ食べようねえ!
2010/01/26 19:01 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆっち
ありがとぉ!!!
お祝いヽ(´∀`*)ノワーィ
遊ぼ遊ぼ!!ワン連れデートしたいぃぃ!
れんルナにお祝いしてもらうんだっ♪
2010/01/27 17:46 | URL | edit posted by マイメロ
ユニコ
もぐもぐの32歳だよ(笑)
さすがに3分の1残って、次の日食べましたっ。
2日続けてごちそう。わぁい☆
今年はもうちょっとアクティブな1年にしたいなぁ~~。
2010/01/27 17:49 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting