Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
花、2歳。
今まで愛犬ブログを別に更新していましたが、
今日から、愛犬の日記もコチラに綴っていきます♪

DSC_7602.jpg

昨日、私と同じ誕生日の愛犬花が2歳になりました。
大したお祝いもしなかったのですが、
プレゼントをあげましたよっ!

DSC_7790.jpg
ご飯はいつもよりちょっとだけ豪華に。ササミ&キャベツ。
ほんとは人参とかいろいろ飾りたかったんだけど、
思いのほか旦那っちが早く帰ってきて、自分のお祝い準備に大忙し(笑)

DSC_7789.jpg
プレゼントのキリンちゃん。大きなぬいぐるみです。

DSC_7811.jpg
見せた瞬間、お願いお願いの嵐(ノ∀`*)

DSC_7910.jpg
コタとへし合い押し合い(笑)

DSC_7841.jpg
くれ~~くれ~~~!と。

DSC_7951.jpg
2匹とも必死でやんした(((*≧艸≦)

DSC_7894.jpg
ひっぱりっこも本気です。

でも、落ち着くと・・・

DSC_8027.jpg
仲良くハムハム。

そして、満足すると・・・

DSC_8064.jpg
なんだか「もう飽きたのか?」状態(笑)

でも、おもちゃ箱にしまうと2匹でチラチラとキリンちゃんを見てた。
お気に入りのおもちゃになってくれたかな?

DSC_7581.jpg
元気で楽しく、過ごそうね。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[愛犬1号2号
comment
こんばんは~。
こちらに遊びに来ましたよ~。
ママさん、花ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ママさんは32歳ですか。
うん、女性が一番素敵に輝ける歳ではないかしら。
32歳の一年も、毎日楽しく元気に過ごして下さいね!
花ちゃんは2歳になったんですね。
こちらは、早いなぁって思っちゃいますよね。
ルナも花ちゃんのお誕生日から半年後に3歳になっちゃいます。
これからも健康で楽しいわんこ生活過ごしてね~。
キリンさん、大きくて可愛い~。
花っちゃん、とってもいい笑顔ですね!
2010/01/27 00:11 | URL | edit posted by JOYルナママ
キリンさん、股が裂けちゃう~!!!!って位に引っ張りあってるね~笑

コタ花ちゃんはぬいぐるみ大好きだもんね☆
遊んでる姿見てるの楽しいよね~♪
早く会いたいわ~♪♪

早く逢いましょうよ~!!!
2010/01/27 09:12 | URL | edit posted by ゆうこりん
JOY・ルナママさん
ありがとうございます!!!
歳ばっか増えていってなんにも成長していない気がします。
でももう今更成長しなくてもいいかな?
なんて、自分に甘く過ごしてます(笑)
ルナっちは今・・・26歳ぐらいですかね?
ワンコの成長はほんっとに早いですよね。
とりあえず、毎日楽しく過ごしてくれればいいな☆と思います。

これからはこちらの日記、宜しくお願いします♪
つまらない日記もたくさんですが、
そこはスルーしちゃってください( *^艸^)
2010/01/27 18:00 | URL | edit posted by マイメロ
ゆうこりん
そうそう!
「股がさけちゃう(>_<;) 」ってコメント書こうと
思ってたんだ(笑) 忘れてた。
そこ気づいてくれてありがとうっ。
キリンさん、とりあえず今の所は負傷なしです。

うんうん、遊ぼうっっっ。計画立てないとね♪
2月にまた実家帰るんだよっ。
でも引越しの片付けがメインだから、会う時間があるかどうか・・・
お散歩、また一緒に行きたいなっ。
2010/01/27 18:04 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

