スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お子ちゃま達から
お誕生日に、姪っ子からお手紙が届きました。

DSC_8098.jpg
右側にある大きな手紙と小物は6歳の姪から。
折り紙やシール、メモ帳は、姪にとっては大切なものなのでしょう。
姉に言わせると、1人でごそごそと封筒に詰めてたって。
その姿を想像するだけで可愛い(ノ∀`*)
姪が自分で選んでくれたプレゼント、嬉しいです♪

奥のケーキ型のカードは3歳の姪から。
字が書けないので、姉と一緒にペンを持って書いてくれたそう。
これまた嬉しい☆

そして、一番左の絵が書いてあるものは
ホテルの同僚の子供から♪
アンパンマンの絵なんか書いてあって、かわい~んだっ。
いつもママを通して文通っぽくなっている私達でした( *^艸^)
ま、だいたい私からの一方通行で片思い中だったのですが、
思いが通じたのかなぁ(*´▽`)?


6歳の姪からのラヴレターの内容をちょこっと。
ほんと、ラヴレターなんです(笑)

「マイメロちゃんおたんじょうびおめでとう 
 ~略~
 マイメロちゃんだいすきマイメロちゃんかわいいね。
 ○○わとてもとてもマイメロちゃんのことあいしているよ。」

どんだけ、私の事好きなんだぁ~~ヽ(´∀`*)ノ
かわいいのぉ。
途中、ぐらぐらしている歯の事と、実家に行く話が書いてありました。
去年は解読不可能なお手紙だったけど、
もうしっかりした文章が書けるようになってます。


今年も姪達にメロメロの叔母でゆきます!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

