スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
母の日
今日は母の日ですね~。

母の日、毎年お菓子をプレゼントしています。
去年は大好きなワッフル屋さんのワッフル。

今年は

DSC_2933.jpg
ハロッズのインスタントコーヒーと抹茶クッキー

抹茶クッキーは手作り
最近のお気に入りクッキーなんだ。

母にはこの前実家に帰ったときにあげました。
結局みんなでクッキー食べちゃったけど、喜んでくれましたぁ~♪
コーヒーもね(*´▽`)

義理の母には金曜日にゆうパックで。
札幌なので中1日かかります。
さっきメールが来ました
アスパラ送ってくれるって♪わぁ~いわぁ~い

母の日って、日本だけかと思ったら世界中にあるんだねぇ~。
日にちが国によっては違うけど、
5月の第2日曜日が母の日の国が一番多いらしい。
今日は世界のあちこちでお母さんが喜んでいるのね♪

お母さん、ありがとう.。゚+.


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
手作りものはお母さん嬉しかったよね♪
思いつかなかったわ~^^;
いつか、お母さんありがとうって娘から手作りクッキーなんて
もらえる日がくるのかな(笑)
お嫁さんからもらったら、なおさら嬉しいんだろうなぁ(想像中)

北海道のアスパラは太くて甘くておいしいんだよね!
いいないいなぁ*
2009/05/11 16:11 | URL | edit posted by sally
sally
花は服飾のプレゼントは姉がするから
私はお菓子を・・・と思って、毎年お菓子だよ♬
2人ともコーヒーが好きだからインスタントコーヒーも。
これもすっごく喜んでたぁ♪
ハロッズのコーヒーなんて、なかなか自分じゃ買わないからね。
やっぱり手作りは喜んでくれるよね。
sallyも来年は手作りお菓子やパンを添えてみては?
2009/05/11 23:01 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

