スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
九州・沖縄物産展
近くのデパートで、今日まで「九州・沖縄物産展」
が開催されてましたっ。

物産展が大好きなマイメロ、今回も2回いっちゃいましたよっ。

「九州」では辛子明太子だけ買いました。
私、最近はあんまりうろうろしすぎないようにしたんです。
よけいな物を買いすぎるので・・・
近々北海道物産展もあるし~。

「沖縄」では、

DSC_8118.jpg
沖縄そば
写真にないけど、これとは別にソーキそばも買いました♪

DSC_8114.jpg
海ぶどう
はぁ~~~生の海ぶどう、最高!!!
ぷちぷち・・ぷちぷち・・・・・


DSC_8117.jpg
沖縄そば、美味しいです♪

麺は冷凍しても美味しく食べられるということで、
今日はお昼休憩中にデパートへ行き、買い溜めしちゃいました☆



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
毎回100%楽しんでるなぁw
沖縄そば美味しそう!!
平麺好き。。。
北海道も楽しみだねー♪

駅デパートでも時々物産展やってるけど
何も買わない私。つまんない女だwww
2010/02/02 00:10 | URL | edit posted by ちー
沖縄そば美味しいよね♪
海ぶどうも好き~。

アケが沖縄料理好きで、よく連れて行かされたわ・・・。笑


物産展、見ると一杯欲しくなるから私はいつも素通りしちゃう。。
2010/02/02 09:27 | URL | edit posted by ゆうこりん
ちーちゃん
物産展、行かないのぉ~?
美味しい&楽しいのに。試食もいっぱいしてさっ☆
沖縄そば、太くて食べ応えがあって好き。
あの、つるつるしてないトコも好き♪

最近、あんまりスイーツに興味ないから
北海道物産展の楽しみも半減なんだぁ~。
2010/02/02 10:47 | URL | edit posted by マイメロ
ゆうこりん
沖縄料理、美味しい♪

でもホント、物産展は危険だよっ。
あんまりうろうろしちゃうとついつい買いこんでしまう。
だから最近は欲しいものだけを決めてから行くんだ~。
そして、なるべく最終日に行くようにしてるよぉ。
かなり安くしてくれるよっ!
2010/02/02 10:50 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

