スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お誕生日会♪
今日は、久しぶりにsally&zero宅におじゃましました~~!
お友達sallyの愛犬zeroも、私と花と同じ1月25日が誕生日♪

DSC_8352.jpg DSC_8353.jpg
手土産にzeroプレゼントとパウンドケーキ。
パウンドケーキは、旦那っちと食べてもらいたいな♪

DSC_8341.jpg
zeroプレゼントは、花が大大大好きなエナジーロープのLサイズ。
うちでこれを見る度に「zeroもこれなら壊さず遊べるかな・・・」と言うので、
ずっと誕生日に買ってあげよう!と考えてました~。
ひっぱりっこ、楽しんでね♪
あとは特大おもちゃと特大ガム。
これ、大きさわかりにくいけど、
ガムはテレビのリモコンぐらいある。いや、それ以上かも?

DSC_8357.jpg
はい、ど~~~ぞ♪
これでzeroと遊びたかったけど、今日はそんな時間なし。
また今度遊ぼうね♪(壊れてなかったら(笑))

sallyからもマイメロ&花にプレゼントが♪
DSC_8354.jpg
楽しい中身についてはまた後日。

そして、sallyのご近所さん友達からも☆
DSC_8480.jpg
可愛くていい香りのルームスプレー。
早速帰ってからお部屋にシュシュッとしましたヽ(´∀`*)ノ


そしてそして・・・sallyが作ってくれた

DSC_8369.jpg
BirthdayCake(*´▽`)
仕上げは一緒にやらせてもらいました♪
楽しい時間が最高のプレゼント


夕飯は、2人で焼肉を食べに行きました~~!
久しぶりの焼肉に大興奮。
美味しかったなぁ~~~~。


ここからは、ワンズの話。

昨日降った雪が、お庭に積っていたので、

DSC_8405.jpg
雪遊び♪

DSC_8412.jpg
花にとっては初めての雪です。
去年も降ったけど、雪の冷たさは知らないまま。

でも、やっぱり雪は冷たいよね。

DSC_8423.jpg
雪がない場所に避難(笑)

「犬は喜び庭かけまわり~~♪」とは行きませんでした(゜▽゜;)

主達が寒さに限界を覚え、ものの何分かで雪遊び終了。

DSC_8420.jpg
お庭にはワンズ達の足跡だけが

DSC_8429.jpg
残りました・・・


部屋の中で、花はほとんど私の膝の上。

DSC_8381.jpg
小太郎はほとんどsallyの膝(お腹?)の上。
sally、今月末にママになります。
大きいお腹の上に、コタがのっかって・・・・Babyが悲鳴あげてない?

sallyが、「最近、ブログでコタに会えない」って。
確かに、花の方が登場率が高いの。

今日はおまけ。

DSC_8372.jpg


あ~、幸せな1日でした♪


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

