Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
プレゼント。
この間お友達の家に遊びに行った時にもらった
お誕生日プレゼント。
中身の公開です♪

DSC_8434.jpg
花にはおもちゃと大好きなおやつを。
私にはバスソルト&ソープ。
・・・と!なんと、大好きなスタジオエムのお皿がぁ~ヽ(´∀`*)ノワーィ
ほんっと嬉しいです♪

今日、早速使ってみました。

DSC_8685.jpg
うん、いいわぁ~~~(*´▽`)

いつか引越しして収納がいっぱいあるお家に住む事ができたら、
スタジオエムのグッズを揃えたいんだぁ☆
このお皿が、一足お先に第1歩。

さて、花にも早速おもちゃを進呈。

DSC_8440.jpg
くいつき最高!
この人形、リバーシブル?になっていて、
牛さんと豚さんが背中合わせにくっついている感じになってます。

DSC_8674.jpg
これを私の前において、高速お願いしてます(笑)

DSC_8470.jpg
そして髪の毛(?)が乱れるほど激しく遊び・・・

DSC_8475.jpg
そのまま寝た(((*≧艸≦)
どんだけ気に入ったのっっっ!


コタはずっとこの光景を見ており、
やっと次の日、遊ぶ事ができました。

DSC_8676_20100204213618.jpg
花の目を盗んで必死に運んでおります。

DSC_8680.jpg
コタも嬉しそう♪


DSC_8673.jpg
笑顔でお礼(*´▽`)

(豚さん踏みつけてるけどね(笑))




関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
パウンドケーキ、めっちゃおいしかった~!
ほとんどあたし食べちゃったよっ(笑)
ありがとう!

花おもちゃで遊んでくれてよかった♪
また遊びにきてね~!
2010/02/07 00:11 | URL | edit posted by sally
コメント前書いたのに反映されてなかった・・・。泣
ので、また書くっ。

素敵なプレゼント~☆
リバーシブルのぬいぐるって始めてみた~。
可愛いね♪
髪の毛乱れながらも遊ぶ花ちゃんの姿、想像したら笑える!笑

食器も素敵ねッ☆
食器って一気に揃えようとすると、かなり高くなるから
コツコツ買わないとイタイよね↓
スタジオエムね☆覚えておこー!!
2010/02/08 10:15 | URL | edit posted by ゆうこりん
sally
パウンドケーキ、美味しくできてよかった♪

あのおもちゃね、1日1カサ(笑)してるよ。
コタは愛おしそうに目をつぶりながら
ペロペロしてる。
こちらこそ、ありがとう!!!
2010/02/08 21:14 | URL | edit posted by マイメロ
ゆうこりん
再コメントなのっ?ありがとう(*´▽`)

花ね、珍しく1人でおもちゃ降りまわして
遊んでたよ~。
そのまま寝たときは思わず「おい・・・」って
つっこんだわ(笑)

お皿はね、もう収納場所がなくって増やせないのよぉ。
いつか広いキッチンの家に引っ越したら、
コツコツと好きなお皿買うんだぁ~♪
いつになることやら・・
2010/02/08 21:18 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

