スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
プレゼント&ご当地送り状
仙台に住むお友達からプレゼントが届きました!

ファッションセンスがとってもいいお友達なので、
一緒にお買い物に行くとすごく頼りになります。

今回、お友達セレクトでお洋服を送ってくれました~♪

DSC_8698.jpg
シンプルなカットソー&ピンクのタンクトップ。
そしてめちゃ可愛いストール!

このストール、すごく気に入った~~~♪
写真では見えないけど、両端に赤い糸でラインが入ってます。
シンプルが多い私のコーディネートもレベルアップしそうだ♪


DSC_8702.jpg
おやつも入ってたヽ(´∀`*)ノワーィ
チョコ南部。
南部せんべいとチョコレートのコラボです。
美味しくって一気にたべちゃった!

DSC_8703.jpg
コタ花の事も忘れないでくれた(ノ∀`*)

ありがとう!
また一緒にお買い物行きたいなぁ~~~!

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

最近、ホテルに届く荷物を見ても思うんだけど、
ご当地ならではの絵や写真が入った送り状があります。

DSC_8704.jpg
仙台の伝票。

これには写真とかないけど、ホテルに届く荷物の中で、
広島からは紅葉饅頭の写真入りとか、
京都からは紅葉の写真入りとか、
徳島からは阿波踊りの写真とか・・・

東京のもあるのかな・・・
千葉のもあるのかな・・・

気になります♪
こういうの、なんか大好き☆


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

