Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
北海道物産展
今日は北海道物産展ご飯♪

DSC_8860.jpg
いくら&かにめし♪
500円引きぐらいで買えました☆

DSC_8862.jpg
これはいつも買う。カニしゅうまい。
300円引きくらい。

DSC_8870.jpg
いかめし。
1個おまけ☆

最終日って、お得(*´▽`)

食べきれず、いかめしはまた明日。


あと、この前テレビで見た「ぱんじゅう」

DSC_8858.jpg
大判焼きを薄皮にしたイメージ。
でもあんこぎっしりで、このあんこがすっごく美味しい!!!
次回も来てくれるかな?
またあんこを買いたいです♪


今回は実家に帰っていたので1回しか物産展に行けなかったけど、
また5月あたりに開催されるので、楽しみにしたいと思います♪



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
物産展行きたいわ~。

500円引きってかなりお得じゃない??

ぱんまんじゅう、形が凄くカワイイね♪

あー小腹が空いてきた。。。
2010/02/16 22:53 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
ぱんじゅう、美味しかったよ。
あんこがすっごくなめらかで最高!
今度みつけたら食べてみて♪
これもさ、たこ焼器とかで作れそうだよね・・・
生地の配合がわからないけど、どうにか似させることは
できそうだ☆
でもあのあんこはねぇ、作れないね。
2010/02/17 10:13 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

