Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ワン連れでお台場
お友達夫婦とお台場に行ってきました!
って、今日ではなく、実家に帰っている間の2月11日の事。
かなり日が経ってしまいましたが・・・

実家の近くに住んでいるお友達。
引っ越す前に、一度近所にお散歩行こう!と言っていたのですが、
急遽お台場へ行くことに♪
車で30分くらい。あっという間です。

DSC_8798.jpg DSC_8788.jpg
マイケル&ボビー。
今日はよろしくね♪

DSC_8787.jpg
ボビたんのしっぽ(ノ∀`*)
ずっと触っていたい・・・・


お天気があまりよくなかったので、雨が降る前に海へ!!!

DSC_8715.jpg
記念写真。マイケルはカートの中よ。

DSC_8731.jpg
砂浜。

DSC_8726_20100216185324.jpg
走りたいコタ花。 抵抗のボビー(笑)

DSC_8740.jpg
帰りたいマイケル(((*≧艸≦)ププ…ッ

DSC_8721_20100216185324.jpg
海風はどう?気持ちいい?  ・・・・寒いよね。

DSC_8754.jpg
花は初めての海でした。



主が寒さに限界を感じ、アクアシティへ。
アクアシティ内は、キャリーバッグ等に入っていれば
ほとんどのお店がワンコOKです。
お出掛けする予定もなかったので、何の用意もなかったマイメロ。
最初はお友達からキャリーバッグを借りる予定でしたが、
なんとペットショップで無料でペットカートが借りれました!
これ、すごくありがたい~~~♪

おしゃれなワングッズショップであれこれ楽しんで、ランチタイム。
何件か、テラス以外でもワンコを連れて入れるお店があります。
この日は韓国料理を食べました。

DSC_8768_20100215212629.jpg DSC_8770.jpg

DSC_8775.jpg DSC_8772_20100215212628.jpg

DSC_8767.jpg DSC_8777_20100215212708.jpg

すっごく美味しかったぁぁ~~~~!

DSC_8761.jpg
愛犬達は、カートの中。
静か~に待っていてくれました♪

アクアシティのペットグッズショップで、
楽しいお買い物をしました☆
お友達とお揃いです。
注文&発送をお願いしたので、まだ手元にありませんが・・・
届くのが楽しみです(*´▽`)


アクアシティを後にして、次はヴィーナスフォートへっ。

なんとヴィーナスフォートの1階は、リードで犬を連れて歩けます。
これって、すごい!!!
たくさんのワンコが歩いていました♪

うちは、お友達のカートに3匹。お友達の旦那っちが1匹。
3匹をカートに入れて歩いていると、けっこう目立つみたいで、
みんなが見てました~。
途中でおやつにアイスを。友達と私が買いに行っている間、
4匹を連れて待っていた旦那っち。
かなり注目されたらしい(笑)
1人で4匹連れてたらね・・・そりゃ見るよね。

ヴィーナスフォートには小さいドッグランがあるのですが、
今日は悪天候のためお休み。ちょっと残念。

次のお楽しみは、ゲームセンター。
抱っこしていれば、入れます。

CSC_8871.jpg
プリクラ撮りましたヽ(´∀`*)ノ
最近のプリクラって、楽しい~~~きれい~~~~!
すっごくはしゃいじゃった32才(笑)


10時から5時半くらいまで、めいっぱい楽しみました!
次はいいお天気の日に行きたいなぁ~~。
あぁ、実家の引越しがなければ、また行ける機会がいっぱいあるのになぁ。


今回、お友達が私と花にプレゼントをくれました☆

DSC_8847_20100216192132.jpg DSC_8850_20100216192132.jpg
花におもちゃとおやつ。私にドレッシングセット。
このドレッシング、私がいつもアロマオイルを買っている
「生活の木」のドレッシングです。
オイル以外はなかなか手が出せないお店。
このプレゼントには感激しちゃいましたヽ(´∀`*)ノワーィ

DSC_8851.jpg DSC_8852.jpg
このおやつパック、可愛い~~!
いろんな種類が入ってて、楽しいしね☆
これもすごく嬉しくて・・・

DSC_8856_20100216192131.jpg
私も今度会う予定のお友達用にプレゼントを買っちゃいました。

そして・・・・ボビー&マイケルにも、バレンタインにおやつを購入。

DSC_8809.jpg
はい、ど~~ぞ♪
・・・・ちょっと迷惑顔?(*≧m≦)=3


すっごくすっごく楽しかったお台場デート。
また行きたいですっっっ。


※ゆうこりんと旦那っち、楽しい時間をありがとう!!!
 ほんっとにほんっとに楽しかったよぉ~~!





関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
お台場、本当本当楽しかったね~♪
寒かったけど・・・美味しい物沢山食べて~お買い物して~笑って~充実してた~☆

晴れてたら、お散歩もっと出来たのに。。。それがちょっと残念だったね~。

プリクラ!!本当笑えたよ~!!32歳はしゃいでたよね。笑
ワンコ達と一緒になんて本当記念☆
帰ったら旦那が携帯にプリクラ貼ってたよ!!!
だから私も貼ってみた♪笑

ボビー&マイケルにバレンタインありがとう☆
バックのおやつ、みんなからも可愛いって好評だった♪
もったいなくてまだ開けてない・・・。

引越し本当残念・・・泣 
でもでも、これからも沢山遊ぼうねっ!!!

新大久保?いつにする???
旦那も首長くして待ってるよ~!笑

あ、例のお揃いの品はいつ頃出来るんだっけ??
出来上がりの日にち聞いてないんだよね私・・・
2010/02/16 23:03 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
すごぉく楽しかった!!!
あれからいろんな人にワン連れお台場の楽しさを
伝えまくったよ(笑)
またおでかけしたいねぇ~~~♪
メールするねっ。

お揃いの品ね、「来週末には・・・」って言ってたから、
今週末にはできているんじゃないかな?
連絡くれると思うんだけど。うちは直接届くから連絡ないかな?
楽しみだね☆
私もプリクラ携帯に貼っちゃった( *^艸^)
みんな笑顔のやつ♪
2010/02/17 10:19 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

