スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
Evgeni Plushenko熱
昨日のフィギュアスケートで
久しぶりにプルシェンコ選手の演技を見たら、
なんだか昔のプルシェンコ選手の演技を見たくなり、
動画検索でいろんな演技を見まくりました。


一番のお気に入りが去年のロステレコム杯。
3年ぶりに帰って来た王者の演技。

演技の中の大好きな場面↓

・ステップの途中のハイキック!かっこいい・・・・
 4:32あたり☆

・最後のやる気のない終わり方(笑)
 決めポーズをしないなんて!彼にしかできないわぁ~~。




王者、健在。


おまけにコレ↓



2001年。
エキシビジョンで筋肉モリモリの服着て演技してる。
お色気むんむん(笑)


28日のエキシビジョンが楽しみです。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
ママさん、スケート詳しいですね~。
そして、オリンピック、応援に熱が入りますね~。
私も、フィギアスケートはちょうど家にいたのでしっかり観戦しました~。
高橋選手、メダル獲得本当に嬉しいですね~。
怪我で辛い経験をして、リハビリから逃げ出してしまったこともあったと聞いて、それでも諦めずに頑張り続けた結果だったのだろうなぁとしみじみ思いました!
靴ひもはびっくり。
でも頑張りましたよね!
小塚選手はまだ若いし、これからの活躍がとっても楽しみですね~。
何度見ても見ても感動~。
と、私は冬のオリンピック競技、スケートくらいしか分かりません。(笑)
日本頑張れ~ですね!
2010/02/21 17:10 | URL | edit posted by JOYルナママ
JOY・ルナママさん
オリンピックを見ていると、スポーツっていいなぁ~と思います。
人と勝負するのは苦手ですが、スポーツで競うのって、
かっこよく言うと自分との戦い・・・というか。

フィギュアスケートは、見ていて楽しいです。
衣装・・音楽・・演技・・・来年は会場に行って
直接見てみたいなぁ~と思います♪
あと1個でもいいので、日本人がメダルを持っている姿を
見たいですよね!!!
2010/02/21 22:09 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

