Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ネロ&ココ
今日はお友達の家に遊びに行ってきました♪
私、今日のフィギュアスケートをすっごく楽しみにしていたのに、
すっかり忘れて待ち合わせを友達の家に13時。
13時って、真央ちゃんが滑る時間あたりじゃんっっっ。
友達の家で、一緒に応援しよう☆と思ったのに、
滑走に間に合わなかった(゜▽゜;)
友達の家には運動がてら歩いていったのですが、
あと少しで着くというところで真央ちゃんの時間。
・・・またもやワンセグ。便利な世の中。
キム・ヨナ選手が滑り終わったところでピンポーン。着きました。
真央ちゃん、ノーミスの演技、よかったですねぇ~~~!
フリーも楽しみにしてます♪


今日の午前中、手土産用にロールケーキを作りました。

DSC_8911.jpg DSC_8905_20100224220616.jpg
イチゴたっぷり♪フルーツたっぷりがやっぱり好きです(*´▽`)
右のクッキーは、おまけ。
昨日作ったドライストロベリーのクッキーです。

DSC_8917.jpg
イチゴだらけのお菓子&ラッピング(笑)
上のプチラッピングはホテルの友達に。


お友達の家にはトイプーちゃんがいます。

DSC_8958.jpg
ネロ君。私があげたカッパのおもちゃを咥えております。

DSC_8965.jpg
・・・・・瞬殺∴(≧ε≦*)ぶっ
いや、最初は転がしたりして遊んでいたんですけどね。


そしてそして、今日の主役。

DSC_8935.jpg
ココちゃん。

DSC_8954.jpg
可愛い~~~~

DSC_8940.jpg
ちっこ~~い!現在、2ヶ月1.5キロ

DSC_8977.jpg
この大きさの違い(笑)

DSC_8987.jpg
ネロっちは、「遊んで♪」と甘える姿が可愛かったです。
この先っちょが見えない手がねぇ、可愛いんだよねぇ~~~~。

DSC_8957.jpg
可愛いトイプー兄妹を眺めながら美味しいコーヒー。
至福のひと時(ノ∀`*)  

DSC_9017_20100224223159.jpg
真っ黒ネロの目がキョロッと(ノ∀`*)

DSC_9044.jpg
ふへぇ~~~~。たまりませんねぇ~~~~。

ココちゃんの成長が楽しみです♪

それにしても、今日はトイプーの抜け毛の少なさぶりに感動しました。
どんなにかいぐりかいぐりしても、服に毛がつかなぁい!
パピヨン2匹の抜け毛に「(*´д`)=зハァ…」ってなる毎日。
やっぱり3匹目はトイプーに決定だなっ☆
・・・しばら~~~~くは飼いませんけど。

DSC_9062.jpg
私についたネロココの匂いを必死に嗅ぐ2匹。
ココちゃんが大きくなったら、一緒に遊ぼうね♪


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
お友達のパピちゃん、ほ~んとに可愛い!
1.5㎏なんて、体重感じないですよね~。
親子さんではないんですよね?
我が家はすっかりルナ一人っ子ですが、わんこ一匹増えるとホントに賑やかで楽しくなりますよね~。
お土産のロールケーキも、すごく美味しそうです~。
ふんわり綺麗!
春先になると、やっぱりいちごが食べたくなりますね~。
以前JOYルナに頂いたひよこのおもちゃさんも、JOYががぶってしたらくしゅんとなっちゃって申し訳ないのですが、ネロちゃんのカッパおもちゃも芸術作品になりましたね~。(笑)
2010/02/26 15:05 | URL | edit posted by JOYルナママ
JOY・ルナママさん
パピィはほんっとに可愛いですっ。
親子ではないのですよぉ。
ネロはおかまちゃんなので( *^艸^)

カッパ、芸術ですよね(笑)
まだまだ壊したりないようでしたが、
ここでストップですっ。

春はやっぱりいちごです!!!
ロールケーキ、ちょっとうすくなっちゃいました・・・
もちっと厚みがあるとよかったですね。
次回は生地の量を増やしてみようかな?
いちごが年中とれればいいのになぁって思います。
2010/02/27 16:15 | URL | edit posted by マイメロ
最近会社のPCからだとコメントが反映されなくて・・・泣

ロールケーキのラッピング可愛い♪
いちご尽くし!!!!
ロールケーキ何度か挑戦したけど、いつも上手く巻けなくて
旦那に巻いてもらってるの。笑
旦那の方が器用。。。

今度マイメロのお菓子教室開いてもらいたい!!!笑
2010/03/04 23:01 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
私もロールケーキはあんまり作った事ないよぉ~。
やわらかくて、難しいよね。
韓国のり巻きと同じようにはいかないわ(笑)
でも作る行程は簡単だから、いろんなバリエーションで
作ってみたいな♪
今はとりあえずイチゴだけど!!!

お菓子教室・・・。
恐縮です(笑) そんなに得意でもないんだよぉ~。
2010/03/04 23:29 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

