スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
終わっちゃった。
オリンピック、終わっちゃいましたね。
閉会式は仕事で見れませんでしたが、しっかり録画して、
帰ってから見ました。

私の中でカナダといえば、やっぱりメープルシロップ。
いつもお世話になっております。
閉会式は、選手の表情がみんなおだやかで、
とっても雰囲気がいいですよね~。
最後のなんか「フリータイム」みたいな時間、
選手は写真を撮り合ったり、踊ったり・・・
私だったらプルシェンコ様を捜して走るわ(笑)

昨日のフィギュアスケートエキシビジョンも♪
真央ちゃん、可愛かったです☆
そしてやっぱり王者プルシェンコに釘付けの私。
フリーよりもエキシビジョンの方がプルシェンコ様らしかった。
彼のスケートには魅せられるなぁ~。
プルシェンコ様の演技の実況を聞くと、だいたい「これがプルシェンコ!」とか
多いですよね。そう。誰にも真似できない、あれがプルシェンコなんだなぁ~。
何で銀だったんだろう?ジャンプの軸が曲がるから?
着地が完璧なんだから、いいじゃないね。

今はジャンプだけの選手って言われたりしてますが、
昔の彼はステップだってNO.1だったのに。
男なのにビールマンとかやっちゃう天才だったのに・・・
いろいろ言われて、なんか可哀相です。
膝の故障さえなければ!
私の半月板、交換してあげたい。

そうそう今日のニュースでびっくり。
プルシェンコ様が真央ちゃんをイチオシしたそうなっ!
ジャンプの帝王が・・・真央ちゃんのジャンプコーチ?
そんな・・・夢のような話があるのでしょうか?
でもコーチにはならないよね。
プルシェンコ様も現役で滑る(はず)だもの。
もっともっとプルシェンコ様の演技が見たいです。

それにしてもオリンピックはあっという間でしたね~。
もっと見ていたかった!
決勝戦は、どの競技も熱かったし、
日本人の活躍を応援するのもワクワクドキドキ。
私は冬季オリンピックの方が好きかもです。
スピード狂だから(笑)

楽しかった・・

あ~~楽しかった!!!

日本の選手の方々、お疲れ様でした!!!
帰ってくるの、楽しみですね~~♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
オリンピック全然見てないよぉ↓

でも、お母さんが亡くなってしまった外人の選手と日本人の8位に入賞した方が滑り終わった時は、もらい泣きしてしまったよぉ。。

キム・ヨナ&真央ちゃんの滑りが注目される中での競技って凄いプレッシャーだろうね。
そのプレッシャーに負けない様に演技する精神力に感動するわ。。。
2010/03/04 23:06 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
あぁ、ロシェットと鈴木明子選手ね。
私も泣いてしまった!
あっこちゃんの演技、今までで一番よかったもんっ!

オリンピック、普段はスポーツに感心がない私でも、
かなり燃える!!!
やっぱりすごいよ、オリンピックはヽ(´∀`*)ノ
2010/03/04 23:32 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

