スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
トーク!トーク!トーク!!!
今日は、ホテルの元同僚が遊びに来てくれました♪

6コ年下のお友達です☆

カルボナーラが大好きで、前に遊びに来てくれた時に
作ってだしたら、気に入ってくれて、
「またマイメロのカルボナーラが食べたいデス!」と
言ってくれたとってもいい子(笑)

という事で、今日はカルボナーラを食べに来ました。

DSC_9284.jpg
なんだかベーコンがいっぱい(笑)

DSC_9283.jpg
サラダ。
春はこの菜の花サラダばっかり食べている気がする。


お友達とはず~~~~っとトークしてました。
ほんと、休むことなく!
こんなにたくさんしゃべったのは久しぶりかもぉ~。
あれこれといろんなお話しました。

最近、ちょっと私が凹んでいた旦那っち家族の悩み。
なんだかさらっと話ができて、6つ下の子に励まされた・・・
おかげで元気でちゃった♪
やっぱり凹んだときには元気印の友達だね~。

DSC_9286.jpg
今日もおやつはロールケーキ。
イチゴがある季節の間に、あと何回作れるかなっ?


DSC_9285.jpg
・・・水玉好き(笑)


DSC_9294.jpg

大雪の中、ありがとう!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
お友達の気持解る!!!
マイメロのカルボナーラは最高♪
一度食べたら、忘れられないよ~。

カルボナーラが食べたくなるとマイメロのを食べたくなる位だよ~。
あー食べたいっ!!!


水玉のカップ可愛いね♪
うちもティーカップ欲しいんだけど、ティーカップで出すようなお客様来ないし、そんなおもてなししてないでしょ~って旦那に言われた。。笑
2010/03/10 22:40 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
ティーカップは、旦那っちの会社のモデルハウスに
置いてあったやつなんだ~。
使わなくなったらしくて、くれたの。
かなりお気に入り♪

カルボ、食べたい?
味が美化されてるかもしれないから、作るの怖いわ。
でもまた作るね☆
次来る時、作ろうかな~。これでメニューが全部決まったわ!
2010/03/10 22:45 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

