スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
続くかな・・・
買ってみた・・・

DSC_9316.jpg

続けられる自信はやる前からすでにないけど(笑)

今日、とりあえず走ってみました。

DSC_9324.jpg

けっこう、楽しいです(*´▽`)

トレーニングもいっぱいあって、消費カロリーも計算してくれて、
けっこうやる気を出させてくれます。
友達とゲーム感覚でやっても楽しいかも♪

DSC_9333.jpg
走っている私も不振な目で見つめる2匹。

この写真を撮ろうとしている時、WiiFitに
「ペースが乱れています」って注意されました(笑)

無理せず、暇な時間があったらちょこちょこやろうかな。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
うちも買ったけど・・・・・・・・・・

またやらないと・・・・笑

確かにうちの2匹も不思議な顔して、うちらが運動してるの見てるよ。

今度一緒にやろーよー!!!

スケーターのやった??
あれ結構ハマッタ!!!
2010/03/10 22:36 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
一緒にやろぉやろぉ♪
楽しみ☆

スケーター?そんなのあったっけ?
明日やってみる~~(*´▽`)

飽きる前に全部やってみなくちゃ(笑)
2010/03/10 22:42 | URL | edit posted by マイメロ
Wii FIt 、菜々子さんが出ているCM見ると、すごく楽しそう~っていつも思っちゃいます。
何より、おうちの中で運動できるのが嬉しいですね~。(笑)
私はとりあえずヨガという感じですが、ひとりでするのはなんとも寂しさ感じます。
トレーニング中のママさんのこと、じ~っと見つめるコタ花ちゃん、何してるのかな~って不思議なのでしょうね。
ちなみに、うちのルナなら私がしていても、多分全く気にしないと思います~。(笑)

↓ママさんのご実家、お引っ越しされたのですね。
生まれてからお嫁さんに行くまで過ごした、大切な思い出たくさんのおうちですね。
ちょっぴり寂しいですね。
でも、新しいおうちも環境も、ワクワクしちゃいますね~。
2010/03/12 19:11 | URL | edit posted by JOYルナママ
JOY・ルナママさん
今日、WiiFitやっている時に
奈々子さんがやっている動きがでてきて
「これだぁ♪」って楽しくなりました。
でもあんなに美しくできませんでした(笑)
すべてのトレーニングを一度やってみたら
そこで飽きてしまいそうな気もしますが・・・
がんばってみま~す。

実家、もうすぐお引越しです。
新しい家も楽しみですが、やっぱり今は淋しさの方が
大きいかな?
ちょっと遠くなってしまったので、
気軽に1泊で・・・というのはなくなりそうですが、
新しいお家の長期滞在を楽しみにしたいと思います♪
2010/03/12 20:15 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

