fc2ブログ
3日坊主ってやつ
わたくしマイメロ、はっきり行って三日坊主です。
三日坊主のお手本のような人間。
あ、でも続くものは続くのよ。
ゴルフとか。(自信もって言えるのがゴルフしかなかった(笑))

だから、私が「ジョギング始めるから可愛いウェア買うっ!」って
言った時には、旦那っち、本気で止めました・・・正解(笑)
2回走って終わった。
でも、でもでも、またがんばってみます♪
走るときは旦那っちと走るのですが、私が走らないと
旦那っちも走りません。
私のためというよりも、旦那っちのために走ります!
2人のポッコリお腹をなくすために☆

とりあえず、ジャージで。


今日、WiiFitのジョギングを5分を2回やりました。
1回目はゆるく。
2回目は、なんかがんばって走った。(手ぶりと足上げ)

DSC_9357.jpg
なんか笑えた∴(≧ε≦*)ぶっ

逆に、いつも☆ひとつだったので、☆☆と☆☆☆の時が何級なのか気になる。


まだWiiFitも3回目。
いまのところ1日おきにやっています。
毎回、Wiiに「昨日はどうしたんですか?」って聞かれます。
「さぼってました。」

3日坊主。 いつまで続くかなぁ~・・・・

それより、旦那っち、私がWiiFit買ったのいつ気づくかなぁ~(笑)


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
マイメロの影響で、今日久しぶりにやったよ~。
ヨガをちょこっとね・・・笑

マイメロのはフィットプラス??
スケーターはプラスの方かも??

体重増えてた・・・。0.7キロも。。。泣
一緒にガンバロー!!!

てか旦那さん買ったの知らなかったの??笑
2010/03/16 23:57 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
スケーターあったよっ。
まったくできなかった・・・・
ぐるぐる回って終わり(笑)

そして、すでにWiiの事忘れてた∴(≧ε≦*)ぶっ
昨日今日とやってないっ。
あ・・・明日はできるかな?

旦那っちに言ってない。
特に言う必要もないかなぁ?と思って(笑)
ま、その内気づくでしょうっ。
2010/03/17 20:28 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting