スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ホワイトデーは。
今日の朝、目が覚めたら枕元にプレゼントが・・・♪

サンタ?

いえいえ、旦那っちが昨日の夜、置いたチョコレートでした。

DSC_9360.jpg

夜遅く帰ってきた旦那っち。
私はきっといびきでも掻きながら寝ていたのでしょう。


2~3日前に「ホワイトデーは、ハーゲンダッツ詰め合わせがいい」
と希望を言っておいたのに、すっかり忘れてチョコレートを買ってきた。
普段はあんまり買わないアイスがよかったのにぃ。
コンビニでも買えるのにぃ。

しかも・・・ゴディバはちょっと苦手(゜▽゜;)
いや、美味しいんだけどね、私のお子チャマ舌にはマリーチョコぐらいの
シンプルなお味が合うのですよ。

でも、高級チョコをちょこっとずつ食べるのにも幸せを感じるので、
のんびりいただきたいと思います♪



今日はお友達とゴルフの練習に行ってきました~。
1月に行って以来・・・久しぶりです。

ドライバーとアイアンはいい感じ。
・・・問題は4番ウッドなんですが。
なんか調子が出ず、いい当たりがあんまりないまま終わりました。
200球ぐらい打ったかな?

すでに筋肉痛が。。。これホントに筋肉痛?すじ痛めた?(笑)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
旦那さん、枕元に置いてくれるなんて素敵ね~♪

うち何も無かったけど???
会社から沢山のお返しもらって毎日チョコ食べてる・・・。
そりゃ太るよね↓

ゴディバね。私も普通~のチョコで満足だな~。
明治の板チョコでもOK!笑
ワインとかと一緒になら美味しく大人の味わいになるのかな???


2010/03/17 00:00 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
高級チョコは、ほんと2つぶとかで
大満足するね~。
高級チョコの中では、ピエールマルコリーニが好き。
あれはほんっとに美味しい。
旦那っち、銀座で買ってきたんだって~。
だったらピエール買って来てほしかった!!!
2010/03/17 20:31 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

