スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
久しぶりにあっちこっち
今日は、久しぶりに旦那っちが丸1日お休みとれたので、
あちらこちら買い物へ。
(旦那っち車通勤しているので、車でのお買い物ができません・・・)

イオンモール武蔵村山
    ↓
  コストコ
   ↓
 カインズホーム

あ、3箇所しか行ってないけど、けっこうな疲れようでした(>_<;)


ま、夕飯は作らずに済みましたけど(笑)

DSC_9362.jpg
久しぶりのハイローラー♪
これ大好き☆

あとはパエリアを買ってきて食べました。
なんか、前より惣菜系の種類が少なくなったような気がする・・・
時間によるのかなぁ?

コストコでのお買い物も家のストックが
なくなった物だけをちゃっちゃと購入。
ここはやっぱり主婦と来るのが一番楽しいね~。

旦那っちと一緒に行っても、つ・・・つま・・・


ふぅ~今日もおなかいっぱい♪
明日のランチもハイローラーヽ(´∀`*)ノワーィ


そうそう、帰りに、大好きなアベック・モアでアイスを買って食べました!

100316_160329.jpg
たんかんのアイス。
すっきりさわやかで美味しかったです(*´▽`)

このアイス屋さん、いつもケーキを注文しているお店です♪
ケーキも食べたくなっちゃったなぁ~~~。
今度モンブランケーキ注文してみようかな・・・。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
買い物楽しそう♪
色々行くと疲れるけど、買い物した!!!って気にならない?笑

コストコいいな。。でも行くと買いすぎちゃうんだよね~。笑
あのコーヒーメーカーあった??
見てないよねきっと・・・。
オークションよりもコストコがやっぱり一番安いんだよ。
欲しい。。。

アイス美味しそう☆
今日はポカポカ陽気だったから、アイス日和??笑
2010/03/17 00:04 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
あ、あのコーヒーメーカーあったよ!!!
しっかりチェックしてきました♪
同じ値段だった~。
八王子来た時に一緒に行く?
それか買っておいてもいいけど・・・
次いつ行くかわかんないなぁ。

買い物、するのは大好きなんだけど、
なんか帰ってから開けるのが面倒臭い。
でも今回は帰ってすぐに全部所定場所に
しまいこみました!
いつもはバッグに入れたまましばらく放置なの( *^艸^)
あまり疲れてなかったってことかなぁ?
2010/03/17 20:34 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

