スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
パソコンが・・・
最近、パソコンの画面が危険です。

なんていうのかな、古くなったテレビみたいに、乱れます。
1週間前ぐらいから現れ、初めはすぐに直ったし、
起動した直後にしか出てこなかったのに、
最近は使っている途中でも乱れるように・・・
ちょっとパソコンの危機を感じ、とりあえず急いで写真を
CDに落としております。

まだ5~6年しか使ってないけど・・・交換時?
テレビ買ったばっかりだからもうちょっと壊れるの待って欲しいなぁ~。

DSC_8214.jpg
小太郎さんよ・・・直しておくれよ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
パソコン壊れたらこまっちゃうねえ。
ホントパソコンなくなったら…携帯の次ぐらいに困る!
コタがぺろぺろで直してくれるよー!
なんと言っても癒し犬だからね!!!

我が家は気に入らないものとか、間に合わせで買ったものは長持ちするのに
選んで選んで買ったものって、すぐ壊れる気がする。
なんでかなぁ~!!
2010/03/18 21:22 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆにこ
パソコン・・・限界の域に達している(>_<;)
今も目をチカチカさせながら。
もうちょっと頑張って欲しいわ~。
ほんと、携帯の次に困るかも。
パソコンのない生活なんて、無理~~~。
2010/03/18 22:30 | URL | edit posted by マイメロ
うちは突然PC前壊れたよ。。。
写真とか全部入ってるから、かなりショックで↓
修理出したら治ったけど、焦るよね。。。

PC無しの生活になったら、マイメロは何する??笑
2010/03/20 23:51 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
パソコン、ほんっとに壊れたと思ったけど、
なんか持ち直した(笑)
でもいつ消えるかわからないから、
バックアップだけはこまめにやるわ・・・
2010/03/21 21:22 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

