スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お友達
今日は、私の「初☆主婦友達」であり、「初☆ワンコ友達」でもある
仲良しさんの家に遊びに行きました♪

お昼前に到着。

まずは、お友達ワンコとお庭で~。

DSC_3601.jpg
久しぶり~・・・でもないか(笑)


DSC_3604.jpg
わぁ~い!


DSC_3625.jpg
わぁ~~い!

楽しそうにお庭を走り回ってました~~
あぁ、いつかマイホームを建てたらこんな広いお庭が欲しいっヽ(´∀`*)ノ


DSC_3675.jpg
ラベンダーと♪


遊び疲れた愛犬達はゆっくり・・・お留守番( *^艸^)
私とお友達はランチを食べに♪

IMG_0154.jpg
「ことり亭」 可愛いお店です。


IMG_0159.jpg IMG_0157.jpg
食べた美味しいランチメニュー。
メニューの名前忘れちゃったの。
左はお友達が食したもの。ロールキャベツです。
右は私が食べたもの。五穀米のオムライスにカレーソースが添えてあります。
カレーがすっごく美味しかった


お友達とまったりお話していると、
時間がいつもの3倍ぐらい早く進んでる気がするんだ。
あっというまに夜になっちゃう。
今日はね、なんと旦那様がパスタを作ってくれたので~~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSC_3830.jpg
チーズとろ~~~りのトマトパスタ♪
美味しかったぁ~~!
う・・・うらやましすぎる!この手料理はっ。
この写真を旦那っち見せねばならぬっっっ。

ししししかもぉ~

DSC_3835.jpg
お友達がロールケーキ作ってくれたん
ちょっとだけお手伝いしたの。
しっとりしててなんとも・・・・・・美味でございました。。。

は~、幸せ(ノ∀`*)

DSC_3824.jpg

DSC_3848.jpg

最近の私の幸せタイムは
美味しいもの食べて満腹の時と、愛犬の寝顔を眺めているとき・・・

と他にもいっぱいあるけどさ(笑)、今日は笑顔いっぱいの1日でした☆


ごちそうさま、ありがとう!!!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援クリックお願いします♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[おでかけ
comment
おいしいもの、いっぱいで楽しかったね♪
愛犬たちの可愛い写真いっぱい撮れたし(^^)
満足だったよ~
あの、不思議な食べ物もびっくりおいしかったしね!
さて、土曜日まで胃をやすめないと~(笑)
2009/05/14 10:30 | URL | edit posted by sally
sally
長々とおじゃましました♪
お庭で写真撮るのすっごい楽しかったな(*´▽`)
ちょっと胃を喜ばしすぎたね(笑)
2009/05/14 23:13 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

