スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ラピスクッキー
昨日、お散歩友達のラピスちゃんの誕生日でした。
ちょうど、クッキー作りたい衝動にかられていたので、
さつまいもクッキーを作りました♪
ラピちゃんの顔を思い浮かべながら・・・

DSC_9364.jpg
できたぁ~~ヽ(´∀`*)ノ

DSC_9372.jpg
女の子だけど、ラピス色の青でラッピング。
残ったのは他のお友達ワンコにおすそわけ♪

久しぶりにカメラ持ってお散歩に行きました。
でもなんか寒くて張り切れなかったぁ(>_<;)

DSC_9398.jpg
しっぽたん。
私をじ~~~っと見つめて「おもちゃちょうだい♪」アピール(ノ∀`*) カワイイ。

DSC_9433.jpg
なかなかおもちゃをあげずにいたら、帽子かぶって落ち込んじゃった(笑)
これ、ほんといつの間にか被ってて笑えた(((*≧艸≦)

DSC_9412.jpg
花はいつでもどこでも楽しそう。

DSC_9474.jpg
コタもお友達におもちゃを借りて、嬉しそう♪

DSC_9467.jpg
広場に行く途中であったミミ君。
クールなミミ君ですが、「ミミ~」というと
てへぇ~~って近寄ってくるかわいい子です☆

DSC_9476.jpg
しっぽたん、今日はカナゴンおもちゃで遊んでました~。
おもちゃを出すと嬉しそうにうっきうっきするしっぽたん。
これを持っているかぎり、しばらく私をじぃ~っと見つめてくれるでしょう( *^艸^)



DSC_9472.jpg
ラピスちゃん。昨日で5歳。
相変わらずかっこいい。(女の子なのに、ごめんね)
服のスティッチ・・・ギャップがたまりませんっ(ノ∀`*)
こんな堂々としているのに、ペットショップが怖くて入れなくて、
主のお兄ちゃんに「抱っこぉ~」ってするんだって( *^艸^)
もう、とりあえず大好きです。
今日はおやつでつって(笑)、たっくさんお手してもらっちゃったぁ~ヽ(´∀`*)ノワーィ


風が冷たくて寒かったけど、仲良しワンコと遊んで
ほっこり和んだ1日でした♪


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
クッキー凄い~!!!
文字はどうやって??
その技を今度教えて~!!!

ラピスちゃん、本当綺麗☆
うん、スティッチとラピスちゃんのギャップがまた可愛いっ。

どのワンコも楽しそうに遊んでるね~♪
見てるだけでも癒される!!
2010/03/20 23:54 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
クッキーの名前ね、クッキー用のはんこがあるんだよ。
ちっこくて、けっこう大変だった(笑)

ラピスちゃん、キレイだよね~~。
フリスビーをやる姿なんかはすごすぎるよっ!
最近、ちょっと太ってしまったらしく、自転車で走ってるんだ。
その姿もかっこいいのさ~。
大人気のラピスちゃんです♪
2010/03/22 21:22 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

