Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
孤独を愛する?
最近、愛犬の花がちょっと暗い子になってます。
夜、私がテレビを見ていたり、パソコンをいじっている時、
小太郎は近くにいますが、気づくと花が見当たりません。

今ままで普通に近くにいました。
むしろ、ダイニングチェアに座っている時は
ひざに乗ってきたり。

それが・・・

DSC_9456_20100320201721.jpg
こんな感じ。
3月17日。花の孤独生活はカーテンの後ろから始まった。

嫌な事があったり、痛い思いをするといつもここに隠れる花。
でも今回は思い当たる点もなく。

DSC_9459.jpg
小太郎も始めはうろたえていた(笑)


そして昨日あたりから、1人別の部屋へ・・・

暗い寝室や、廊下の隅。
見に行くと、嬉しそうに尻尾プリプリします。
そして一緒にリビングに戻ってきます。
コタに話かけたり遊んだりしても戻ってきます。
でもやっぱりしばらくするとどこかへ。

彼女にいったい何が?

ま。いつも不思議な行動する子なので、
そんなに気にしていませんが。

DSC_9465.jpg

とりあえず、この鼻がオモシロ可愛いです。。。


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[愛犬1号2号
comment
プププッ。花の鼻・・・笑

どうした!花ちゃん!!!
何か心境の変化でもあったのかしら??

気になる・・・・・・・・・
2010/03/21 00:00 | URL | edit posted by ゆうこりん
ちょww
鼻かわいいwww

きっと、少し大人になって一人でいる楽しさも
おぼえたのさ。
2010/03/21 00:25 | URL | edit posted by ちー
ゆうこりん
この鼻見たときは笑ったわ~。

どうしたんだろうね?
他に変わったとこもないから
主は全く気にしてないけど・・・(゜▽゜;)
2010/03/21 21:30 | URL | edit posted by マイメロ
ちーちゃん
可愛いだろう~?
寝室や廊下よりも私的にここに居て欲しい(笑)
この鼻がさ、あっち向いたりこっち向いたりするんだよw

花も大人になったのか。
こういう変化を見るのも楽しいね。
2010/03/21 21:34 | URL | edit posted by マイメロ
ちょっとご無沙汰になっちゃいました~(^^ゞ

と、ご無沙汰している間に花ちゃんになにが。。
「いつも不思議な行動する子」に笑っちゃいました(*^m^*)

でも、わんこってたま~に「可笑しなこと」を続けてするとき、ありますよね。
人が見てる目の前で、ブランケットにおしっこしてみたり。。。。 ←1日おきでコレされました(+o+)
2010/03/23 23:50 | URL | edit posted by aiai
aiaiさん
あはは。
るかちゃんも、そんな摩訶不思議行動とるんですね( *^艸^)
目の前でブランケットにおしっこて(笑)
「・・・なんで?」って感じですよね。

このコメント打ってる今も、花は遠く廊下の隅にいます。
カーテンは開けているので、もぐれないんです(((*≧艸≦)ププ…ッ
さっきちらっと見て見たら、寝ているとかではなく、
お座りしてこっち見ていたのでびっくりしちゃいました~。
何かを訴えているのかな?
でも、全くわかりません・・・・(笑)
2010/03/24 11:03 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

