Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ぽかぽか散歩
今日は日中晴れていいお天気でした♪
久しぶりに、ぽかぽか日差しの中愛犬達とお散歩へ。

DSC_9542.jpg
桜、ちょこっとだけ咲いていました~。

DSC_9552.jpg
満開まであとちょっと(*´▽`)

土曜日なのに人は少なくて、広場で遊べました。

DSC_9582.jpg
ボール遊び♪

DSC_9594_20100327180145.jpg DSC_9611_20100327180144.jpg
笑顔は満開です。

DSC_9602.jpg
走りすぎて疲れちゃった小太郎(笑)

この時間はお友達は来ないので、2匹でボール遊びして終わり☆
と思ったら、ワンコ発見!

DSC_9624.jpg
ハルちゃん。可愛いトイプーの女の子。

CSC_9679.jpg
一緒にボールで遊びました♪

DSC_9632.jpg
2ショット。

ハルちゃん、コタのボールが気に入って・・・

DSC_9673.jpg
私の目の前にボール置いてじ~っと見る。

DSC_9675.jpg
じ~~~っと見る・・・
可愛い~~~~。「投げて♪」って言ってます(ノ∀`*)

DSC_9629.jpg
お友達のアイちゃんも来ました♪
みんなでボール遊びして、楽しいお散歩になりました。


DSC_9646.jpg
花は春の匂いを楽しんだよう・・・


春はぽかぽか散歩が楽しいですね(*´▽`)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
comment
comment posting














 

