スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
桜。
八王子の桜もほぼ満開になりました(*´▽`)

009.jpg


001.jpg
ほんと、桜ってかわいい♪

昨日、愛犬達と浅川沿いの公園まで桜を見に行きました♪
ここの土手が、犬と写真が撮りやすいのです~。

008.jpg

003.jpg
↑この写真がお気に入りなのですが、小太郎が向こう向きすぎなのが残念。


桜を見てから、広場へ行きました。
土曜日なのに、だ~れもいなくて、わんこ友達とのんびり☆

011.jpg
ミミ君。
小さくて、いつもキリリッとしています。

012.jpg
ミミ君は、こうやって周りの風景をじっと見るのが好きです。


013.jpg
なかなか撮れないラピスちゃんとのツーショット(^∀^〃)ノ
慌てて撮ったから設定に間に合わなくて、ちょっとく暗い写真なっちゃった。

014.jpg
スリーショットは失敗(*´ω`*)
花の舌・・・(笑)


もう1回くらい桜の写真と撮りに行きたいです♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

