スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
めん&めん
今日はミスタードーナツで一人ランチ♪

100405_114823.jpg
飲茶のドーナツセット。
海鮮野菜麺をいただきました。
これ、大好きです。いつも汁まで飲んでしまいます・・・
ドーナツはオールドファッションハニー。
これ、帰ってきてから調べてみてびっくりこいた。
カロリーが麺とおなじくらある ( ̄◇ ̄||)
私が食べたかったあっまそ~なドーナツ、
カロリー高そうだったからこっちにしたのに、
100カロリーぐらい低かった。
オールドファッションってカロリー高いんだね (‐д‐;)
でも、おいしかった(*´▽`)


そして、夜。ひとりご飯。

001_20100405214113.jpg
明太子スパゲティ。また麺( *^艸^)
麺類、大好き♪
他におかずナシなので、パスタ大量です(笑)

最近、一人ご飯の時はたいてい明太子スパゲティ。
前から好きだったけど、なぜか今はまっております。
簡単だしねぇ~♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[ごはん
comment
comment posting














 

