Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
大九州物産展
昨日と今日、2日続けて九州物産展へ行ってきました♪

001_20100410225013.jpg 001_20100410225256.jpg
佐世保バーガー                きびなご&れんこん包み揚げ 

佐世保バーガーは、わりと普通のお味。
さっぱりして美味しかったです。
きびなごは、ジョナサンのきびなごサラダを思い出しました(笑)
れんこん包み揚げ、ひっじょ~に美味しかったです♪

002 (2) 002_20100410225157.jpg
しゅうまい&まんまる餃子            地鶏弁当

しゅうまいは、桜エビが入っていて美味しかった~。
餃子は、もっちもちでお団子を食べているみたい。
地鶏弁当は、しっかりしたお味でおいしかった♪

003_20100410225156.jpg
からしれんこん

からしれんこん・・・・私は元々そ~んない好きではないのです。
なんで買ったんでしょう?
でもちょっとずつたべながら、お酒を飲むにはぴったりでした☆


もう一度言っておきますが、「2日間かけて」ですからっ。
ランチもふくめです。
食べすぎ!とか言わないでくださいね(笑)

九州展、楽しかったです♪



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
物産展いいな~♪
佐世保バーガー私もこの間食べたけど
大きいってだけで普通じゃない??笑
高いし、だったらマックの月見の方が食べたいかも。笑

2010/04/13 23:43 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
私も月見がいい(笑)
ちょっと想像していた佐世保バーガーと違った。
でも美味しかったけど。
2010/04/14 21:12 | URL | edit posted by マイメロ
九州物産展、行ってきたのですね~。
九州も美味しいものたくさんですよね!
福岡は主人の故郷ですが、大宰府天満宮の近くで売っているなんとか餅?が好きだそうです。(笑)
地鶏弁当、美味しそう~。
からしれんこん、多分私も無理かも。
からいですよね?(笑)
↓けしごむはんこ、いろいろチャレンジですね~。
ハスキーちゃん、そっくりです!
富士森公園って、桜で有名ですが、まだ行ったことありません。
とても歴史のある公園なんですよね。
屋台も出るんですよね。
2010/04/16 14:50 | URL | edit posted by JOYルナママ
JOY・ルナママさん
そのご主人の「なんとか餅」、教えてください(笑)
まだ九州に行ったことがないので、美味しいものは未知の世界!
からしれんこん、辛いというか・・・からし!!!って感じです。

富士森公園、ちょっとお散歩するにはいいかもです。
公園自体は広いんですが、行くと狭くかんじます。
半分くらい競技場なので・・・・
ぜひ一度行ってみてください♪
桜の季節には屋台がならんで、楽しいですよ~。
2010/04/19 20:57 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

